死に際にトランクス

恋愛(その他)

高山/著
死に際にトランクス
作品番号
930887
最終更新
2013/08/25
総文字数
1,529
ページ数
5ページ
ステータス
完結
PV数
1,122
いいね数
0

暑い夏!!皆さん気を付けましょう。


しかし暑すぎる……



こんな事にならないように対策を考えましょう。


2013八月二十五日完結

目次

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2017/01/01 09:11
投稿者: 宝希☆/無空★ さん
ネタバレ
温暖化

レビューを見る
★★★★★
2013/08/26 21:29
投稿者: 宇喜田さな さん
情けない男のはなし・・・?

芯のない情けない男なんて、 溶けて無くなっちゃえばいいんです。 30過ぎて、アタシとの結婚も真剣に考えなくて、 競馬に夢中で、貯金もなくて、 そのうえあんなトランクス・・・ ページをめくるたびに、ぞわっときました。 コメディなのか、ホラーなのか。 おもしろいです。

続きを見る
★★★★★
2013/08/26 00:45
投稿者: イトウ先生 さん
ラブ☆きゅん

溶けちゃうくらい あはんなはーとでトランクスな物語 (おそろしいおそろしい。おそろしい、このひとの作品。痛いところをずどんと突いて、それでも軽い調子で繕って笑わせるから、こわいんですよ、このひとの作品)

続きを見る

この作品の感想ノート

お父さんこんばんは!
お邪魔してます(^^)/

何ともシュールでグロテスクですけど、"暑過ぎて溶ける!"という表現だと本当にこうなりますよね!私も良く使ってしまう言葉です(笑)頭の中に映像が浮かんでひぎゃあ!?となりましたけど、穴の空いたトランクスだけが残るだなんて切ないです。其れに最後、彼女の台詞が更に切なさを増しました(>_<)酷く孤独を感じましたよ(T^T)

読む前は死に際にトランクス片手に裸で倒れている男を想像しましたが、予想が全く外れてちょっと怖かったけど、私には無い発想がとても面白かったですよ(^○^)

私が住んでる北国も暑いですが、お父さんの住んでる地域はもっと暑そうですね(*_*)彼のように溶けないでくださいね?

今年は倒れずに済んでますけど、昨日から熱が下がらないというちょっとした悲劇が起きてます(笑)10代の頃は寝たら次の日には治ってたのにな~と苦笑いしつつ、夫のお盆休みに合わせてお墓参りに行って来ました!明日も地元へ行ってお墓参りです!娘と夫、其れから画面を通してお父さんに移りませんように!と心の底から願うばかりです(笑)

馬鹿は風邪を引かないのでは無く、馬鹿は風邪を引いても気付かないんですよ。気付けなかったから対処出来なかったんですね。だから治りが遅くなってるのかも知れません(°Д°)笑

お父さんも夏風邪や熱中症等には気を付けてくださいね!

ではまたお邪魔させて頂きます\(^o^)/

2016/08/11 21:15

おー!娘よ。風邪大丈夫かな?でしたが、なかなか治りませんね。夏風邪は治りにくいですね。

多分ここまでが僕の今の所の前期かも知れないですね。こういう作風主にしてたのがここまでかもです。

これは単純に暑いとどうなるかでした。

楽しんで貰えたら良かったけど、お盆ですから色々大変ですね。


こちら九州も暑いけど僕は元気ですよ。いつもありがとうございます(^-^)身体無理せずですよ。

風邪が治る念を送っておきます。えーい!です。無理せずです。

高山さん
2016/08/11 22:51

中咲ホコロさんありがとうございます(^_^ゞこれは今年の夏も暑かった所から思いつき書きました。もう完全な秋ですね…ラインは楽しいですよ。

ガラケーでもできる筈ですけどね。読んで下さりありがとうございます☆

高山さん
2013/09/29 09:54

この作品のひとこと感想

すべての感想数:18

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop