トロ、一丁

実用・エッセイ

海野かもめ/著
トロ、一丁
作品番号
922337
最終更新
2013/08/02
総文字数
1,338
ページ数
4ページ
ステータス
未完結
PV数
405
いいね数
0



※注意※


これは、すし屋の話でもなければ、

マグロの話でもありません。




【吐露、一丁】


海野かもめの思う

他愛もないこと




◆気まぐれ更新です◆


この作品の感想ノート

柚木あいさんへ

これはこれは、眼鏡同盟のあいさんではないですか!こんにちは(*^_^*)読んでくださりありがとうございます!
あいさんはもっぱら黒縁なんですね!私も黒縁はかなり好きですよ(*^_^*)でも、トップは銀縁♪
やっぱりなにかしら好きになったきっかけはあるんでしょうね〜あいさんは、好きな芸能人なんですね!そして自らも黒縁!なかなかやりますな!
私はひょっとすると、自分には似合わないからスクエアっぽいのに憧れるところもあるのかも。眼鏡って、顔の輪郭が丸いタイプは丸い感じの眼鏡が似合うそうですよ。ちなみに私は丸顔です。

たかがアイテムなんですが、やはり心惹かれますよね〜。
恐るべし、眼鏡!

2013/08/04 20:59

かもめさん♪
おはようございます★

メガネ男子ということで食いつきましたよ!笑
私は黒縁メガネにプチフェチを(笑)←『プチ』です!笑
他のメガネも悪くはないですけど、もっぱら反応するのは黒縁です。
何でだろう…と思ったんですが、たぶん、大好きな芸能人さんが黒縁メガネを掛けてる姿を見てからかなーと思います。(それは今も続いてます)
その影響かどうなのか覚えてませんが、私も黒縁メガネ女子。
もしかしたら、ある意味『執着』と言えるのかもしれません。
……あ、でも、別に自分の黒縁メガネ姿にはまったくもって萌えませんが(笑)(笑)

メガネアイテムは心をぎゅぎゅっと掴んできます!
私の場合は人によりますけど(笑)
萌える人と萌えない人がいるんですよねー
たぶん、イケメンの黒縁メガネがトップにいるかと(爆)
……いや、普通の人でも萌える人はいますね……。
うぅん……、何の違いだろう……。

ってことで、私もかもめさんと一緒に突き詰めていきたいと思います(笑)(笑)

あっ、私もインテリな感じは好きです!
『ギャップ』という要素は必要になりますが(笑)
ちょっと抜けてたりかわいかったり。
ただのインテリは苦手なのです(^_^;)

語りだしたら止まらないので、この辺で~(^^)/
メガネ男子を語れるのはかもめさんとだけなので、迷惑でなければ一緒に語らせてください♪

2013/08/04 08:59

玲さんへ

リニューアル版、さっそく読んでくださりありがとうございます!前のはちょっと説教くさいな、と思いまして…もっと気軽に書けるものに変えました。前の記事もまた再掲するものもありますが。

そうだ!玲さんは筋肉フェチでしたね!ルーツはブルースリーですか!そこでしたか‼

2013/08/03 16:42

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop