あなたが必要だ(完)

詩・短歌・俳句・川柳

川島奈津紀/著
あなたが必要だ(完)
作品番号
903678
最終更新
2013/06/15
総文字数
1,208
ページ数
20ページ
ステータス
完結
PV数
450
いいね数
0
ランクイン履歴

詩・短歌・俳句・川柳19位(2013/06/22)

ランクイン履歴

詩・短歌・俳句・川柳19位(2013/06/22)

あなたは私が幼い頃から


ずっと見守ってくれたよね

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

☆楪 小鳥様☆


遅くなりましたm(__)m

この度は 作品の感想、そして 嬉しいレビューを下さり、ありがとうございます(^-^)


この作品は キーワードにもあるようにほぼ実話で、ある朝 霧の中(雨は降ってません(笑))散歩してると 私の思い出の場所があったんです。
"閃いた" と思いついて書いた作品でした。


あっ、私 変態ですよね(笑)



話は変わりますが
正直、楪 小鳥様が あのレビューを書いて下さった内容が私に勇気を与えて下さいました。


おかげであの忌まわしい悲しき記憶、国の怠惰を今こそ執筆しなくてはと思い、私の思いや愚痴の詰まった作品『絶対読め』を執筆し始めました。


はっきりいって、『絶対読め』という作品は 自分の精神が削られる思いで執筆してます。けれども、楪 小鳥様や他の方々の思いを無視してはいけないという気持ちが溢れ出し、私は希望を持つことができました。


楪 小鳥様には感謝の気持ちでいっぱいです。


改めて、お礼を申し上げますm(__)m

2013/06/22 08:10

楪 小鳥様☆


レビューの感想、しかも私の身体まで気遣って下さりありがとうございます。


なるほど。そういう考え方もあるんですね! 確かにその後どうなったかという読者側に疑問を持たせるのは斬新で良いと思います! その意味が分からず、生意気なレビューしてしまいすみませんm(__)m


楪 小鳥様は 構成、文章力がないと言われていますが、そんなことないですよ。

でしたら、オススメ作品に選ばれるはずないと思います。その力があるからこそ私はこの作品良いと思いながらも辛口レビューを敢えてさせていただきました。



欲を言わせていただくようで申し訳ありませんが
もし、少しでも私のレビューに賛同してくれるのであれば続編を書いてほしいと思います。

それは その後どうなったかという文章を記すのではなく、(楪 小鳥様を尊重して考えると)
個人的に 王様が嫌になった背景を記す必要性を感じるんですよね。

私のテレビの見過ぎかもしれませんが(笑)



やはり、あの作品をそのままにしておくのには勿体ないと思うんですよね。



生意気なことばかり言ってすみません


もし、楪 小鳥様に その作品が ここで完結 という決意があるのであれば それはそれで良いと思います。


私があれこれ注文する筋合いはありませんもんね(笑)
なので、これからあの作品をどうするかは楪 小鳥様の考えを尊重します。


改めて 文章及び構成力があるのは間違いないので自信を持って下さい(^-^)
自分を卑下する必要なんて全くないですから。



機会があれば また楪 小鳥様の作品を見させていただきます☆彡

2013/06/17 00:49

雨宮 美桜様 ♪


いつも私のくだらない(笑)作品を読んで下さりありがとうございます(^-^)


まぁ、この作品は ただ世の中に対する愚痴を 訴えただけですよ(笑)



でも
雨宮 美桜様の言う通り、皆様には 政治的関心を持っていただきたいという下心があったのは事実でありますが(笑)


私のこの作品を通して
雨宮 美桜様みたいに、読者様も政治について興味をもっていただけたら、嬉しく思いますね☆

2013/06/17 00:59

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop