もっと自分らしく〜脱皮〜

実用・エッセイ

川島奈津紀/著
もっと自分らしく〜脱皮〜
作品番号
898597
最終更新
2013/07/22
総文字数
13,406
ページ数
98ページ
ステータス
未完結
PV数
997
いいね数
0
ランクイン履歴

実用・エッセイ47位(2013/06/10)

ランクイン履歴

実用・エッセイ47位(2013/06/10)






私の独り言のようなものです。



興味のある方はぜひ見てくださいo(^-^)o

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

川島奈津紀さん♪

内容の中心がまさかのさし○だとは……。
笑ってしまいました。

ちなみに、私としては別にいいと思いますよー。
違反をしたとはいえ、過去のことだったんですし。
その上でのこの結果なら、応援する人がいるということなんだと思いますしね。
メンバーたちも「お前かよっ!」とはなりつつ、涙することなくゆるーく終わったことが答えかなと私は思いました。
いつだって芸人ばりに体を張ってる姿はすごいなと笑
まぁ、私がアイドルなどに興味ないからかもしれませんねー。

ひい。さん
2013/06/10 23:57

えっ!? そうなんですか?(笑)

私だけなんですか?(笑) 皆さん ひい。様の作品を褒めていただいてるように見えますが(笑)


こういったひい。様みたいな卵を見つけるのが好きだったりするんですよね(笑)私(^-^)


でも、決して謙虚さを忘れないでほしいと思います。
私の作品にある
"私は知っている" を読んでいただければ嬉しいですね(^-^) そこには私が今まで知ってしまったことが書いてありますので。

かなり、マイナーな作品なので あまり興味ないかもしれませんが(笑)


また、そこに感想を書いていただけると嬉しく思います。分からないところは教えますので(笑)


興味なければ、スルーして構いませんので ここで満足することなく、向上心を持っていただければと思います。


書籍化されるよう、頑張って下さい(*^□^*)

2013/06/09 17:18

川崎奈津紀さん♪

またしても素敵レビューありがとうございました(*/▽\*)
そのうえファン登録なんて!
こんなに私の作品を褒めて下さる方は川崎奈津紀さんな初めてです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

私は、もともと短編が苦手なので、克服のためにもたくさんしていたのです。
そして、実は、私の『ソラ』という作品は長編予定です。
大切な作品であり、ファンタジーでありながらテーマが『命』なので、ゆったり更新ではありますが。
今のところ、700はこえるかも?
いつかは川崎奈津紀さんにも読んでいただけたらいいなぁ(*'ω`*)

本当に嬉しいです。
川崎奈津紀さんの言葉が励みとなってます。
頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

ひい。さん
2013/06/09 15:13

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop