欲しいけど言わないで

恋愛(キケン・ダーク・不良)

茉柚莉/著
欲しいけど言わないで
作品番号
843625
最終更新
2013/09/16
総文字数
3,090
ページ数
7ページ
ステータス
完結
PV数
24,771
いいね数
0

『好きだ…』



数時間前に私に愛を囁いた癖に、今は目の前で違う女の隣で笑ってる。


いつだって、私は1番にはなれない。


男なんて信用出来ない。


分かってるのに…


いつだって“好き”以上の言葉を求めてる。

だけど言わないで…


本当にこの不毛な想いを止められなくなるから――。



この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2013/09/17 13:55
投稿者: Hicari* さん
大人の感情を

とても露わにした作品 主人公の言うちっぽけなブライド だけど、そのブライドの意味に共感する大人女子はたくさん居るはず リアルな感情の描写が素晴らしい☆ ベリーズカフェの 大人女子が今すぐ読みたくなる作品です!

続きを見る

この作品の感想ノート

pinoriさん☆

感想ノート開いたらまさかのぴのりさんでびっくりです!

しかも、ブログまで読んで頂いてるとは思ってもなかったので、あんな感じの内容でアワアワしてます(-_-;)

私の作品可愛いイメージですか?なんか、この作品は私のイメージだと意外っぽいですね(笑)
結構、禁断系好きですよ♪

そうそう、部長はかなりズルい男です(+_+)

不毛な恋と分かってるのに、それでも止められない…って雰囲気を出したかったんです。
そして、部長は二人の時には甘い言葉を囁く癖に、いざというときに一線を引きそうなので、本命を置いてまで追いかけ無そう…

なんか、そう考えると本当にズルくて、自分で書いておいてイラッとしますね(笑)

しかも、行間を感じるとか、こんな未熟者の作品を褒めて下さりありがとうございます(>_<)

余韻を大切にしたかった作品なので、色々伝わってるなら幸いです(^-^ゞ

読んで頂いた上に嬉しいコメントまでありがとうございました!

茉柚莉さん
2013/09/23 23:09

ひかりちゃん☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ちぐはぐじゃないなら良かったです♪

一緒に書いて行こうって言って頂けた事も、私なんて全然顔出さなかったり書かなかったりなのに、優しいお言葉を掛けて頂けて感激です(ToT)

マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします(^-^ゞ


あ、母としてのお返事も読んだので大丈夫です♪
わざわざお知らせに来て頂きありがとうございます☆

次の作品も書けるように頑張ります!

ひかりちゃんも連載中の作品頑張って下さいね♪

茉柚莉さん
2013/09/23 22:56

完結おめでとう~!
まゆりちゃんのブログ見て遊びにきちゃいました。

まゆりちゃんの作品って可愛いイメージがあったので、出だしから「ん? ……んん?!」ってびっくりしたけど、すぐ入り込んじゃったよー。
しかし切ないね……(ノд<。)゜。
部長はずるい男だけど、それでも好きなんだよね。大好きなんだよね。分かるよぉおお!!って、最後追っかけてこいよ、部長っ!!ってなった(>д<;)

何かの映画の監督が言ってたけど、行間みたいなものを読者に想像させる作品はいい作品なんだって。
まゆりちゃんのこの作品はまさにそれだと思いました。

素敵な作品をありがとうございました!
お疲れ様でした★★

pinoriさん
2013/09/21 19:34

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop