蟻地獄

詩・短歌・俳句・川柳

晴留美 和話/著
蟻地獄
作品番号
780792
最終更新
2013/09/03
総文字数
691
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
366
いいね数
0
ランクイン履歴

詩・短歌・俳句・川柳19位(2017/06/01)

ランクイン履歴

詩・短歌・俳句・川柳19位(2017/06/01)






あの夏の日

初めて見た蟻地獄






****************************

An様
励みになる感想をありがとうございました。嬉しかったです。感謝。

...jun様
嬉しいレビューをありがとうごさいました。励まされました。感謝。

さいマサ様
素敵なレビューと感想をありがとうございました。とても励みになりました。感謝。

高山様
嬉しいレビューと感想をありがとうございました。とても励まされます。感謝。



目次

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2012/11/08 19:19
投稿者: 高山 さん
一ページに上手く

生きて行くと言う苦しさや生きて行くと言う事を表現されてます。 それでも、僕達は、生きるんです。 共感しました。 読んで下さい。

続きを見る
★★★★★
2012/11/06 14:04
投稿者: さいマサ さん
世の不条理

世の中は夢だけじゃ成り立たない 愛だけじゃ生きられない それが現実というもの 蟻だってそう そこは抜け出せない地獄であり 生き続ける天国でもある それでも蟻は生きていく 僕たちも

続きを見る
★★★★★
2012/08/16 23:11
投稿者: ...jun さん
生と死、光と影 

晴美和話さんの作品が好きで全て読んでいるのですが今回この「蟻地獄」にレビューを書くことにしました。 幼いが故の揺れる気持ち。読んでいて情景が目に浮かぶようでした。 物事、生きるものの光と影が表現されていてとても素敵です 晴美和話さんの作品の中でお気に入りの作品は幾つもありますが、「蟻地獄」は他の作品とは違う独特な雰囲気があり、思わず唸ってしまいました。 晴美和話さんの作品は全ておすすめです(*^^*) この作品とともに読んでみてください

続きを見る

この作品の感想ノート

高山さん、こんばんは(^-^)
レビューをいただけた上に感想もいただけてとても嬉しいです。
「共感」していただけて本当に嬉しいです。
そして「上手く書けている」と誉めていただけてとても励みになりました。。。
最近、行き詰まっているというか…頭の中に言葉は溢れているのに気力がないというか…動けない自分がいて…「自分自身に行き詰まり中」です(汗)
あっ…こんなことすみません(;^_^A
本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)

2012/11/09 19:29


非常に共感しますね。大人になるってそういう事なんだなあと思いますし、文章に上手くされてて良かったです(^^ゞ

高山さん
2012/11/08 19:16

さいマサさん、こんにちは(^-^)
レビューをいただいた上に感想までいただいてありがとうございました。
「わかります。凄く伝わりました」と言っていただけて本当に嬉しかったです。
書きたいことが溢れているのに書けないでいる私にとって、とても励みになりました(*´`)ありがとうございました。

2012/11/07 18:14

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop