*NOBILE*  -Fahrenheit side UCHIYAMA story-

その他

魅洛/著
*NOBILE*  -Fahrenheit side    UCHIYAMA story-
作品番号
774997
最終更新
2014/05/09
総文字数
26,887
ページ数
52ページ
ステータス
完結
PV数
9,638
いいね数
1

“ここ”での私の存在は空気のようなものだ。


たとえどんなことを知っても知らないふり。


確かにそこに居るのに、“彼ら”にとって私は存在しない。


機械のように客の要望を聞き、それを実行するだけ。



人は私をこう呼ぶ。



『便利屋』




ときに全力疾走、ときに泳いで



アラフォー男の奮闘記




しかし彼女だけは私をこう呼んでくれる。




「ウチヤマさん」



私に名前を与えてくれた彼女は私が働くタワーマンション


4705室の住人





約50Pのこの短いストーリで読者さまは私を何と呼べばいいかと?そう仰るのなら、



「ウチヤマ」








**********************************



名前を呼んでくれるだけで、



「ありがとう」と言ってくれるだけで




心が温かくなる




高級マンションコンシェルジュ・ウチヤマと住人・瑠華の



ほのぼのストーリー♪



★July 24,2012 Start★

☆August 5,2012 End☆


**********************************



Fahrenheitシリーズの番外編。



瑠華の住む六本木タワーマンションのコンシェルジュ、ウチヤマの謎めいたストーリーです♪


*フィクションです*


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


「素敵なレビュー、本当にありがとうございました!!」


♪ 糸利 青 さま ♪
♪ 高山 さま ♪


ウチヤマ&魅洛


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



この作品のレビュー

★★★★★
2012/11/21 17:32
投稿者: 高山 さん
とても温かくユーモアが効いてて

幸福な気分になる作品。 丁寧な文章もとても良く五十ページ程ありますが一気に読んでしまいました。 上手いなぁと感心します。 読んで下さい。

続きを見る

この作品の感想ノート

高山さん!

本当にありがとうございます!!(嬉し泣きっ)
失礼なんてとんでもない!!本当に嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ


新作発表でお報せできるのがベストだったのですが、とんでもないミスをやらかしまして…このタイミングで!?と自分でもちょっと悩みましたが、こうやって温かいコメント頂けて本当に幸せです♪

私も高山さんの「ヤンキー」ファンメをいただいた瞬間からひそかにインして追いかけています♪
エッセイも…こちらはひそかにではないですが、堂々と追いかけてます(笑)
ヤンキーもの大好きなので♪また改めて感想ノートにお邪魔させていただきますね☆

高山さん体調崩されているようで、それが心配です。
季節の変わり目ですしね。無理をせずご自分を労ってくださいね(´;д;`)



魅洛さん
2013/10/10 23:57

ファンメ読ませていただきました。おめでとうございます☆

良かったですね。書き込むのは失礼かと思いましたがおめでたい事ですのでとにかくおめでとうございます(^-^)☆

高山さん
2013/10/10 22:56

高山さん♪

お久しぶりでございます(◎´∀`)ノ
こちらの作品にきていただき、ページをめくっていただいただけでもありがたいのに完読、そして素敵な感想、さらにはレビューまで!!


感激です。ありがとうございます(*ノД`*)・゚・


私はいつも高山さんの作品で笑いと元気をいただいています♪

そんな高山さんにユーモア、そして幸福な時間と言っていただけて本当に嬉しいです!

私こそ、高山さんから素敵な感想&レビューをいただいて、心がほっこり温かく、幸せです。
ありがとうございますね♪


最近は急激に気温が下がり寒くなりましたが、お体壊されてないでしょうか?
私は先週から風邪をひいてしまいまして、先週から思うように更新ができませんでした。


高山さんもお体には気をつけてお過ごしくださいませ(´;д;`)

魅洛さん
2012/11/21 22:46

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop