扇情の三秒間

恋愛(その他)

灰啝/著
扇情の三秒間
作品番号
753813
最終更新
2014/12/31
総文字数
2,687
ページ数
2ページ
ステータス
完結
PV数
403
いいね数
0


見つめて見つめて

熱に溶かされ
息が止まる





嗚呼、そんな眸は
隠しておいて


‥‥‥‥‥‥‥‥
扇状の三秒間
‥‥‥‥‥‥‥‥


その瞬間が
淫らに揺れる



20141231

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

みーさん*

あけましておめでとう!遅くなってごめんね。こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!みーさんの感想は特別嬉しいよ~!ありがとう!
元旦に読んでもらえるなんてとっても嬉しいです。素敵なお年玉もらっちゃったみたいでにやにやしてる(笑)

タイトル褒められることってあんまりないからなんだかすごく照れちゃう!
今回はタイトル先に決めちゃって内容といまいち合ってないかもな~って思ってたから、みーさんにそう言ってもらえるとこのタイトルにして良かったって安心しました。

眼鏡も気に入ってもらえたようで(笑)
今回眼鏡もポイントだったからみーさんのツボを刺激できて嬉しいです。シェイクスピアは完全に趣味が出ちゃったけど(笑)

彼のオタクぶりを強調したら、主人公はちょっとだけ不憫で可哀相な感じになっちゃいました。たぶん彼にとってシェイクスピアと彼女は別次元にいるので、どっちが好き?なんて聞いても答えてくれなさそう。
主人を待つ忠犬と言うには噛み付き癖が困るけど、そんな主人公を可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです。
みーさんが構ってくれるなら彼女もこんなシェイクスピアオタクなんて放っておくかも!(笑)

みーさんにときめきを提供できてわたしも幸せいっぱいです。
感想はいつでもどんなのでも嬉しいし大歓迎だよ~。体調にも気を付けるね、ありがとう!
みーさんも、まだまだ冬は終わりそうにないのでご自愛ください。みーさんの2015年が素敵な年になりますよーに!

灰啝さん
2015/01/06 02:46

はあたん、あけましておめでとうございます……!今年もよろしくおねがいします!はあたんの今年初感想をゲットしに来ちゃいました〜初感想が私でごめんね!

はあたんの新作だ!と思って飛んできて早速読んで幸せな元旦が過ごせました、ありがとう。
タイトルがもう素敵で……!見た瞬間、これ絶対私の好きなやつ!!って思ったの。もうはあたん、タイトルセンス溢れすぎ。

読んでてドキドキして堪らなかった。はあたんの文章が年々大人っぽく進化していてうらやましい限りです、ほんとに。

まずね、眼鏡男子というのが素晴らしい。眼鏡外してポイとか、もう……もう!眼鏡男子好きの私をころす気かと思った。しかもシェイクスピアオタクというオプション付き!

そしてシェイクスピアと自分を天秤にかけて絶対負けるって確信してる主人公が可哀想で可愛い(笑)
放っておかれて構ってもらえるまでベッド待ってるっていうのもキュンキュンする……!ほんと可愛い!私ならシェイクスピアより彼女を構っちゃう、絶対(笑)

主人公が彼を大好きっていうのが伝わってきて、照れながら読みました。久々に胸がときめいたよ〜乾いた女子に潤いありがとうございます。

ほんと、新年早々すてきな短編を読んで幸せいっぱい。今後もはあたんの作品楽しみにしてるね!お忙しいだろうけれど、寒い季節だしお身体を大切にしてください〜
元旦から長文感想送りつけて本当ごめんなさい、でも反省はしてません!(笑)

2015/01/01 20:08

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop