。・*・。。*・Cherry Blossom Ⅲ・*・。。*・。

恋愛(キケン・ダーク・不良)

魅洛/著
。・*・。。*・Cherry Blossom Ⅲ・*・。。*・。
作品番号
718863
最終更新
2019/10/18
総文字数
529,159
ページ数
776ページ
ステータス
完結
PV数
2,992,156
いいね数
14


日本の極道界を四分割する四神。


いにしえからの均衡が今崩れようとしている


その崩壊を目前に、青龍と白虎が手を取り合った


婚姻関係を結ぶことで協定を図った二つの組織




最初は政略結婚だったけど、いつの間にか大好きになっていたあたしの彼氏は



関西白虎会直系、虎間組の倅


「朔羅、めっちゃ好きや」


天使みたいな美少年★


だ・け・ど


「かかってこいや!!こらぁ゛!!いてまうぞ!!」


最凶(強)で危険人物!






一方、現青龍会、会長


長い間片思いしていた叔父貴は


「お前が居ればそれでだけでいい。他に何もいらない」


なんて超絶イケメンで、甘い言葉なんて囁いてくる


だ・け・ど


「舐めんじゃねぇぞ!こらぁ゛!!ぶっ殺されてぇのか!?」


こっちも最凶(強)!!





かく言うあたしが



「てめぇ゛!人の旦那に何手出してやがる!!」



ヤクザ一家で育ったあたしが一番


最悪だったりして……





★2012,3/18 Start★
☆2013,3/29 End☆


****************************************



※未成年による、飲酒喫煙は法律で固く禁じられています。


「。・*・。。*・Cherry Blossom ・*・。。*・。」 の第3弾☆(応援してくださった皆様方!ありがとうございます♪

おかげさまでそちらは1,300,000PV達成いたしました!!)



この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

青さん♪♪

おお!私たった今青さんのところに感想を書きにいったところです☆何気な~く確認したら、青さんから素敵なコメントが!!嬉しすぎます!

他にも本棚inで、嬉しさ倍!!本当にありがとうございます(〃ノωノ)

でも叫び声が可愛くない…
「ぎぃぇえええええ!」なんて、まさか自分の口から出てくるなんて…

最近だんだん女から離れていってるような…・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。

応援ありがとうございます♪がんばりますね☆★☆

魅洛さん
2012/05/08 15:52

**お詫び**

読者の皆様、いつもご愛読くださってありがとうございます!

45Pの一結Sideを誤って削除していました。

気付いたのが遅く、ストーリーに違和感を感じた方々も大勢いらっしゃると思います。

いつも更新を追いかけてくださっている読者の皆様方には大変ご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。

再度書き直して、UPしました。内容一部修正ですが、ご確認いただけると幸いです♪

今後このようなミスを犯さないよう充分に気をつける所存でございます。


今回はこのようなミスを犯してしまい申し訳なく思いますが、これからもCherry Blossom を引き続きご愛読くださるのを心よりお願い申し上げます!

魅洛さん
2012/05/07 22:47

この作品のひとこと感想

すべての感想数:27

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop