国語辞典

その他

namata/著
国語辞典
作品番号
679450
最終更新
2011/12/05
総文字数
2,928
ページ数
8ページ
ステータス
完結
PV数
645
いいね数
0
イスラエル人のイサクは日本に漫画を学びに留学してきたものの、お金が全くなくなったので、じっと部屋の中にいたという話でも。

目次

この作品のレビュー

★★★★★
2013/02/18 09:31
投稿者: 月乃ミラ さん
ネタバレ
なんと言えばいいのか…

レビューを見る
★★★★★
2013/02/14 03:43
投稿者: 結記芽 さん
文字遊び

言葉通り、文字で遊んだ作品。 受験の時に参考書食べてうんぬん・・・を、地でやるか迷った人から、空腹に苛まれているのに深夜の徘徊は怖い、しかも何も作る気になれない!な人まで、これを読んでお腹一杯。 文字が一杯のバスタブに体がちくちく浸かるところが好き。 というか、たぶんこの作家さんの書くものが好き。 namataさんが好き。 ハッピーバレンタイン。

続きを見る
★★★★★
2012/07/12 19:16
投稿者: さいマサ さん
そのお味は?

奇想天外⁉ 国語辞典は 言葉と文字は 食べたら意外と美味しかった‼ 小さいようで実は壮大なお話

続きを見る

この作品の感想ノート

文章力を褒めていただける日が来るなんて思ってもみませんでした。

下手だけどなんか読ませるという、そういう文章は書きたいなと思います。

書いて良かったです。ありがとうございます。

namataさん
2012/07/10 21:45


はじめまして、久しぶりに読むぶっ飛んだ作品だけど、文章力もありとても良かったし個人的に大好きですね。

営業レビュー等は、書きませんから気にしないでくださいね(^^ゞ

いやぁ、良かった。

高山さん
2012/07/10 14:53

こんばんは、はじめましてナチュラルに崩壊しているナマタといいます。

孤島の鬼と電気鼠と国語辞典と、あとオルタナティブの中盤以降はテンションだけで書いています。

たとえるのなら弾けないピアノを自分の中にあるピアノの名曲はこんなかんじだろうというイメージしたものを速いメトロノームにのせてノリ、リズム感だけで叩いています。

そのイメージを共感して頂けたというのなら、書いて良かったなと思います。

書き上げた後に、手応えは感じていたのですが、ケータイ小説サイトという場所であり、正直誰が喜んで読むのだろうか?と。

自己満足でしかないのじゃないだろうかと不安でした。

気分が良くなる感想をいただきありがとうございます。『Just Fit』も『文字禍』も存じませんが

あなたにとって、もっとよいものを書こうと思いました。励みになりました。

namataさん
2012/04/27 00:55

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop