【BL】ラブ・新撰組【衆道】

恋愛(その他)

Dr.ロボット/著
【BL】ラブ・新撰組【衆道】
作品番号
67811
最終更新
2009/08/14
総文字数
16,003
ページ数
48ページ
ステータス
未完結
PV数
52,165
いいね数
1
 幕末。

京都に新撰組という男だらけの集団が組織された。

 いま、閉鎖された空間で男たちの熱き恋の華が咲き乱れる!

 時代とは関係のないところで!

この作品の感想ノート

メガネさん、サンキューです

のりPはおいしすぎますよね。しかしノリコがノリPならサダコだってサダPですよね。
うらめPやーって。怖いんだかなんなんだか

2009/08/12 00:24

メガネさん、前の書き込みは自分自身で何かが気に食わず、消してしまいました。ごめんなさい。
そして、いまさらながら「こっちをケータイ大賞にエントリーすればよかったかな?沖田を無理やり15歳ってことにして」とか迷ったりしています。だって普通に「BL」ってタイトルに入っている作品がエントリーされているくらいですから、このくらいのソフトなやつはへっちゃらかな、と。でもこれで200ページは大変だな・・・危険な領域に突っ込むことなくゴールまで行ける自信はあまりないかも。うーん、表現って難しいですね

2009/07/03 23:38

humさん、ありがとです。
僕も新選組血風録読みました。いいですね、しばりょうたろう大先生(ええい!携帯では変換できない!)。
僕の中では芹沢鴨は巨大なカルガモ的なイメージで、ネギを背負ってるところを近藤たちに襲撃されたの図です。「グワーッ!」って。
ちなみに、しば作品の影響を受け、バンド名を「海援隊」にした武田鉄也ですが、彼をして「こんな凄い奴等が出てきたんじゃ、俺たちはミュージシャンでやっていけない」と俳優に転向せしめたのがサザンオールスターズです(たしか、そんな話)
どちらも海つながり

2009/05/07 00:12

この作品のひとこと感想

すべての感想数:6

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop