スピカ

恋愛(その他)

椎那./著
スピカ
作品番号
66105
最終更新
2008/07/15
総文字数
158,562
ページ数
232ページ
ステータス
完結
PV数
345,542
いいね数
0
ねぇ、スピカ。


きっと傍にいるよ。


ずっと、ずっとね。




君が寂しいと泣く時は

君にしか聞こえない小さな声で

歌を唄おう。




僕が燃え尽きるまで、傍にいるから。





きっと、ずっとね。



この作品のレビュー

★★★★★
2008/07/17 12:12
投稿者: 藤乃 さん
この作品大好きです。

描写も内容も文章力もお見事! 暑い時は暑いように、寒い時は寒いように感じてしまう、背景の綺麗さ。 主人公の心の葛藤、変化を丁寧に表現された心理描写の細かさ。 沢山のメッセージが込められた、温かくなれるストーリー。 雅の心の中を見た時、きっとあなたにも残るものがあるはずです。 素直になれないあなた、恋愛小説勉強中のあなた、是非読んでみて下さい。 オススメですよ。

続きを見る

この作品の感想ノート

>>柚木 沙月さま

柚木様初めまして!
素敵なご感想、ありがとうございます。
「スピカ」を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^

この作品は執筆するのも楽しかったので、この作中の登場人物は私自身とても気に入っています。
いつか他の作品にもチョロっと登場させられたらいいな、なんて思っています(笑)

我が儘だなんてとんでもない、本当にありがたいご要望までいただき、胸がいっぱいです^^

予定はまだ未定ですが、上の通り私もこの作品の登場人物が大好きなので、いつか書けたらな、と思ってます。

のんびり更新ではありますが、また遊びに来ていただけると嬉しいです^^
ありがとうございました。

椎那.さん
2010/06/25 17:45

はじめまして。

とてもお話が素晴らしくて一気に読んでしまいましたし、自分の中にスーっと入っていくのがわかりました。
雅と楸の2人の関係や雅と家族の関係が何か凄く羨ましかったです。first contactも読ませていただきました。楸目線のお話も良いですね。

できれば2人の幸せをもっとみたいななんて思ってしまいました。我が儘言って申し訳ありません。


これからも頑張ってください。応援しています!!

2010/06/14 18:32

>>藤乃さん

御礼を言うのは私の方ですー!ありがとうございます!藤乃さんのご感想と応援、どれほど心強かったことか。藤乃さんあっての完結だと感じております(^^*)本当にありがとうございます!

そうですね、確かに自分の伝えたい事を文章にするのは難しいですね。私もまだまだ未熟でして、日々苦悩しております。ですが、このようなお心の篭った、温かいご感想を下さった藤乃さんなら、きっと、私なんかよりももっと上手に表現できると思います!一緒に頑張っていきましょうね!

勿体ないくらいの有り難いご感想、身に染みました。その上、レビューまで書いて下さり、感謝しきれません(;Д;)“スピカ”を書いてよかったなと作品にして下さったのは、藤乃さんです。ありがとうございました!これからも未熟者ながら、こつこつと頑張っていきますので、よろしくお願い致します(^ω^)

藤乃さんの作品、ぜひぜひ読ませていただきたいので、またお邪魔させていただきますね!楽しみにしてます!

椎那.さん
2008/07/25 01:49

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop