問題山積み

その他

毬恵/著
問題山積み
作品番号
656256
最終更新
2012/01/31
総文字数
77,906
ページ数
204ページ
ステータス
完結
PV数
194,241
いいね数
1
「もう大人なんだから」―周りはそう言うけれど。
思春期を過ぎた女の子の抱える闇は、計り知れない。
誰もが嵌まる可能性のある、小さくて深い落とし穴。


章ごとに完結する短編集です。




■甘美な毒―年下ホストと27歳―
■高嶺の雑草―19歳の風俗嬢―
■愛してください―人気モデルを身体で繋ぎ止める21歳―
■残酷ラヴァー ―彼氏しか見えない24歳の気持ち―
■だから、要らない―22歳で陥るセックス依存―
■モノフォビア―25歳の姉は一人で何もできない―
■蝶よ花よ―女の子ではない23歳の女の子―
■リセット アフター リセット―嘔吐過食を繰り返す20歳―
■欲しいものはいつだって―浪費家の28歳が行き着く先―
■鉄扉女―30歳の処女―
■エンゲージリング―幸せな結婚をしたい26歳―




2012.1.31
Berry'sCafeにて、編集部オススメ小説に選んで頂きました!

この作品のレビュー

★★★★★
2012/02/01 17:02
投稿者: にもん さん

恋がしたくなりました!

続きを見る

この作品の感想ノート

こちらこそですm(__)m

僕は野いちごの創成期からの登録者なんですが、ずいぶん古株になってしまいました(笑)。

ベリカでのみ、公募に出すつもりのない気軽なやつとか実験的なやつとかしかおいておりませんので、最近はなかなか新しく絡むことはなかったのですが、いい書き手さんに出逢えて嬉しいです(^O^)

さて、フランクミュラーですか。今の僕には高嶺の花かな?

以前、ヴェガスを持っていたのですが、資格取得のための学費と生活費のために質屋さんへ旅立っていきました(泣)。

いつかまた、腕に巻きたいなと思ってます。

追伸。
近いうちに毬恵さんの作品はすべて読むつもりです。

基本は書籍中心ですが、気に入った書き手さんのものはだいたい読むようにしているので。

ではでは、寒いですがお風邪など召されませぬように。

卯月心さん
2012/01/29 07:45

卯月心さま。
そういやメリディアンってまだ製造しているのかな?と、友人とそんな話になりました。
バロンブルーに魅せられる男性は多いですよね。
個人的にはかねてよりフランク·ミュラーの大ファンで、見ているだけでうっとりするのですが、実用的なところで見ると維持が大変そうで。
それでも、いつか欲しいなー(笑)


オチも山場もない作品ではありましたが、お付き合い頂いたことを深く感謝致します。。。
もし宜しければ、今後もお付き合い頂けましたら幸いです☆

毬恵さん
2012/01/28 09:44

バロンブルーいいですよ。
フォーマルもセミフォーマルにも合いますし。カジュアルには合わせにくいですがね。

だから、メリディアンを探しているのですが、見つかりません。片想い四年目です。

さて、御作はとてもよかったです。無駄ない表現と背伸びし過ぎない描写がとても勉強になりました。

他のもいただいてみようと思います。

ではではm(__)m

卯月心さん
2012/01/23 11:01

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop