革命小戦士

コメディ

高山/著
革命小戦士
作品番号
653167
最終更新
2011/12/31
総文字数
4,339
ページ数
15ページ
ステータス
完結
PV数
932
いいね数
0
プロレスファンの皆さんお待たせ~!!待ってないか(笑)



三笠太郎さん はるのそらさんレビュー感謝します。


この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

高山さん!

三笠さんと高山さんの話題になり、悪口ではありませんよ(笑)
革命小戦士が面白かったと聞いて、こちらにお邪魔しております(^^ゞ

めちゃ面白かったです
歳の離れた兄の影響でプロレスよく見てましたし、実際に技をかけられたりしてたので…ちなみに我が家では電話のコードがロープというルールがありまして、ベソかきながら電話コードをつかもうとしていた子供時代を思い出しました
四の字と卍固めはマジできつかったです。逆エビもしんどかったなぁ…

話それましたが(笑)
本当に面白かったです!
長州小人、めちゃ欲しいです♪

2012/11/12 17:41


ミラミラさんありがとうございますm(__)m三笠さんにも感謝ですね。

電話のコードですか(笑)昔は、皆プロレスごっこしましたよ。

この作品は、初期作品なので読みにくい部分もあったでしょうが楽しんで貰えたら嬉しいです。

これがあまりに読まれなかった為にプロレス物の長編チャレンジ止めかけたんですが、今の最新長編は、プロレス格闘技物です。


これを書いてしばらく色々考えてやっと長編にチャレンジ出来てるって事は、この作品があったからかなと思います。

感想どうもありがとうございますm(__)m

高山さん
2012/11/12 18:25

三笠さんこちらもありがとうございます(^^ゞ

しかし、自分自身では、この作品は好きなんですが長州小力が実際に居るのとあまりにも読まれなかったのは、正直ショックでプロレス物を断念しました。

ある程度読まれないとやはりショックですから、上手く読まれるようにとだけど、自分自身を崩さないって所の折り合いでしょうね。

最近作のコメディは、ロックンロールの作り方や誤字脱字養成ギブスは、自分自身では、好きなんですがあまり読まれない。

何かコメディに関して自分自身変えなきゃいけない部分もあるのかなぁと悩みます。

それと、コメディから離れた作品もこれからは、書きたいですね。

もちろんコメディも書きたい。

改造人間が自分自身では、2が読まれなかったのがショックだけど、いつか3を書きます。

三笠さんなら分かるでしょうが5ぺージのショートショートが300PVとるって実は、かなり大変なんだなあって思ってます。

だけど、もっと読まれてもって思ってしまいます。

恋愛物がとても強いの分かりますし良い恋愛物もありますが僕には、書けないかなって思ってます。

と言いながら恋愛物書いたりするのかもしれませんね。

ここで書いて行くキツさは、三笠さんも僕も似た所があるから分かってもらえると思ってます。

だけど、あらゆる分野本格ミステリー以外の分野には、挑戦したいですね。

BLも中には、とても良い作品がありますし流行物の中にも良い作品があります。
まぁ、戦いですよ(笑)

PV数気にならないけど、あまりにも読まれないと凹みますけど書きたい物を書く為に入ってますから頑張っていきます。

優しきコンビニは、三笠さんの影響で書けたのですが何とか自分自身の世界に引っ張りこめた気がします。ありがとうございます。

高山さん
2012/05/16 18:43

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop