倶楽部シェルター蝶

恋愛(その他)

高山/著
倶楽部シェルター蝶
作品番号
650311
最終更新
2012/10/10
総文字数
7,443
ページ数
17ページ
ステータス
完結
PV数
1,259
いいね数
0
核戦争後の恋愛ストーリーかな(笑)

簡単な改訂しました。読んで下さいね。


三笠太郎さん はるのそらさん スミダ青さん あいのひかりさんレビュー感謝します。



この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2012/01/26 14:28
投稿者: Hicari* さん
核シェルター四番の住人の話

核シェルター内というだけで 外は緊迫していると思わせる。 なぜホームレスだった彼がその核シェルターに辿り着いたのかさえ 話の展開に紛れてオブラートに包まれたままでいい。 絶望的な外の世界とは裏腹に ラストは愛が見え隠れする作品だ。

続きを見る

この作品の感想ノート

幸色さんこちらにもありがとうございます♪昨日は飲み会でまだお酒が抜けてないですよ。

これは、個人的に好きですね。シェルターってシチュエーションが個人的に好きなんです。

楽しんで貰えたら良かったです。旧いから本当は改訂しないといけないんでしょうがそのままにしてます。いつもありがとうございます(*^^*)

高山さん
2016/09/01 17:43

高山さーん(^^)/~☆
こんばんは♪お疲れ様です。
誘惑に勝てずまたまた来ちゃいました(笑)

ガスとか…君子さん恐ろしいです(>_<)でも生きる事に必死だったんですよね。そう思うと何だか責められないですが、最後の最後で鍵もあって安心しました。

この間読んだシェルターとは違って今度は大きなシェルターですね!リッチです!プライベートな時間も取れそうですし、浩二さんと由実ちゃんが仲良くやっていける事を願うばかりです。

浩二さんがシェルターから出た時に焼け野原を想像しまして、何も無い世界って絶望しかないですよね。やはり戦争って怖いです。

高山さんの発想力は無限大ですね。毎回毎回心を鷲掴みにされます(^q^)御馳走様でした♪

ではでは失礼致します。無理せずゆっくりいきましょう。
おやすみなさい(*´∀`)

2016/08/31 22:07

おー!さくらラテさんこちらまでありがとうございます(^_^ゞ宣伝するつもりでなかったんですよ。

だけど、嬉しいですね。

シェルターってシチュエーションで逸脱したいと書いたような気がします。古い作品ですがこちらも好きですね。

さくらラテさんの短編集も楽しみにしてます。ありがとうございます(^_^ゞ♪

高山さん
2013/06/16 21:34

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop