彼を捕まえろ!〜俺様男はハート泥棒〜

恋愛(ラブコメ)

小松ヤコ/著
彼を捕まえろ!〜俺様男はハート泥棒〜
作品番号
647065
最終更新
2012/09/12
総文字数
85,877
ページ数
315ページ
ステータス
完結
PV数
1,264,337
いいね数
8





「……誘ってんの?」



「へ……?」





気になる彼は

かなり手強い相手でした



******



強引なキス


優しいキス


彼はいつだって


反則技で私の心を持っていく


盗まれたこのハート


今度は私が彼を捕まえる!




*激甘注意報*



続編として
『俺様彼氏の説明書』

斗真と菜々子の
その後のお話


『隣の浬世也くん〜その時彼は何を思ったか〜』

浬世也サイド作品です



興味のある方は
そちらも合わせて
読んで頂けたらハッピーです♪




since 2011.9.20~10.14



素敵なレビュー
ありがとうございます!
ヽ(·∀·)ノ

秋風月様、千結.様
木村孝様、blanket様
愛音*様、Chiha様
りゅう*様、Yucky☆様
朝桐 烈火様、唐島雪穂様
MARI☆様、ちひろ。様
*nono花*様、CoCoLo様
真々野 仁美様、櫻井陽菜様
nekoneko様、祠様
樹樹様、usamo様



この作品のレビュー

★★★★★
2012/08/20 02:50
投稿者: usamo さん
ネタバレ
ハラハラした~!

レビューを見る
★★★★★
2012/07/02 15:26
投稿者: むらさ樹 さん
ドキがむねむね

叶わなかった恋に、してはいけない恋に、諦めなきゃいけない恋に… えぇい、ドイツもコイツもハート泥棒だぁ!! ラブコメならではのノリだけじゃなく、甘々キュンキュンのラブもあり。 更には主人公の心情描写も切なくって…(>_<) 学生に戻って恋をしたいなと思ってしまいました。 そんな楽しいラブコメです!(*^^*) さぁ、彼を捕まえろ!

続きを見る
★★★★★
2012/06/16 22:51
投稿者: さん
祠評価:★★★★★★★

誰かを好きになる、って不思議。 それが本当は、好きになんてなっちゃいけない相手だったとしても…… 告白して、振られ。 でも『友達』の座をゲットした女の子。 好きになってはいけない女の子を、好きになってしまった男の子。 みんな、みんな。 誰かを好きになって、傷ついて。 それでも、頑張る『彼ら』の行方が、とても気になる面白い作品だと思います。 ドキドキの展開に、一気読み確実……かも。 是非とも皆さん、お読みください。

続きを見る

この作品の感想ノート

ままの!!てめ!!何プレイだ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

あああ、自分のダメさがギュギュっと詰め込まれた作品だわさ(; ̄ー ̄A

2013/01/10 16:46

のわ!Σ(-∀-;)さささささ、左近さん!あなた!何プレイですか!私の作品読み歩いて、恥ずかしがる私の姿を見てニヤニヤするプレイですか!?←どんなプレイや

それに奈々子じゃなくて菜々子です!ってそれはどっちでもいいけどね~だって自分でも最初奈々子にしようと思って、普通だなって思って菜々子にしたの(´∇`)←その話しいらねー

ってか左近さんがこれを読むとは…ごめんなさい(; ̄ー ̄A
私の文が酷いのはお察しでしょうが、この作品は野いちご処女作で
下手な文章がよりひどく強調された作品かも(; ̄ー ̄A←直せよ
いや、面倒くさいから放置(* ̄∇ ̄*)←

しかもまた会社で(笑)
なかなか左近さんはチャレンジャーですね~

そういや斗真と浬世也のイラストは自分で手掛けてないですね(´∇`)
おお、あのイラストで想像してくれましたか!


そうです、そうです、どっかのあとがきで書きましたけど、心底性格が悪いやつって案外そんなにいないんじゃないかって(´∇`)いっとき気の迷いやなんかで暴挙に出ても、皆必死なだけで
違う側面で接してみると、やだいい子じゃん!ってこともあったりなかったり?(´∇`)←

浬世也はこの作品の一番の人気キャラです(; ̄ー ̄Aヒーローの斗真はまったく人気がなく斗真に申し訳なし(笑)

浬世也の大人になってからの続編書くつもりが…スランプでかけるやら…(; ̄ー ̄A

いやぁ~こんな左近さんの領域じゃない作品まで読んで貰って本当に申し訳ないっす(/。\)
本当にありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)ウレシー

元気いっぱい貰えます!恥ずかしいのは変わらないけど(笑)

2012/11/17 10:38

ちょろり 壁lヽ∀゜)

えへへ~~。完読~~~♪

も~~~何ですか、ヤコさんの文章。
感情移入しまくりで奈々子が泣くとこ、涙涙(ΩロΩ)

・・・・・・とはいえ、左近に最も近いのはとーまなんだけど( ̄∀ ̄)
でもこんなカードを出すタイミングは上手くない。

可愛いなぁ~奈々子。

つーか左近がこんな題名のお話読むなんてね( ̄m ̄)
普通だったらまず読まない類の題名なのに、読んで正解ヽ(≧▽≦)/
何か全てのバランスがすっごく良くて、すらすら読めます♪

面白すぎてなかなか仕事に戻れない( ̄◇ ̄;)
ページめくる手が止まらな~い。

あ、そうそう。イメージ的に、とーまは黒髪、浬世也は白い髪って感じ。
勝手にヤコさんの無茶イラの男の子(振られてる奴*´艸`)がとーま、「あれヤコれ」だか「イラスト集」だかで見た可愛い感じの男の子・・・・・・誰かのためのキャラだったかも(←すべての情報源が曖昧すぎる)が浬世也と思って読んでました。

ヤコさんのお話、何気に本気で性悪な子、いないですね。
深雪ちゃんも何か最後の最後で株上げたし。

優ちゃんも誰か現れるといいですね。
一番可哀相かなぁ。いや浬世也かなぁ。

浬世也みたいな子、凄い好きなんだけど、奈々子にとってはLOVEにはならないってのもわかる~~~(TロT)
可哀相だけどわかる~~~。

凄く楽しくていいお話でしたC=C=「( ̄ー ̄)」

2012/11/16 22:24

この作品のひとこと感想

すべての感想数:27

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop