★雑記という名の足跡帳★

その他

更紗/著
★雑記という名の足跡帳★
作品番号
64326
最終更新
2008/06/15
総文字数
4,241
ページ数
15ページ
ステータス
未完結
PV数
1,457
いいね数
0
作ってみました足跡帳★

感想じゃないけどちょこっと用事があるよ、という方、

どうぞ気軽に足跡残して行って下さいね♪


くだらな~いネタも特に内容のないお喋りでも、あなたからの書き込み大歓迎ですよ~\(^_^)/


この作品の感想ノート

中咲ホコロさん♪

お久しぶりです!
戻って来られたとのこと、嬉しいです(*^_^*)

私は退会すらしていないものの、すっかり野いちごから離れてしまっています
いつになるか分かりませんが、また必ず書くことを再開したいと思っています。もちろん読むのも!
わざわざ来て頂いて本当に嬉しかったです(^-^)/影ながらご活躍をお祈りしています☆

それではまた!

更紗さん
2008/08/29 10:02

こんにちは、今はお休み中なんでしょうか? 一応、ここに書き込ませていただきます。

では、あらためまして。
お久しぶりです、中咲ホコロです。
退会していましたが、舞い戻ってきました。
以前は『in the クローゼット』のイラストを書いてくださり、本当にありがとうございました。
また、サイトの方に掲載させていただいてます。

また更紗さんの作品を読める日を楽しみにしていますね。

それでは、用件のみとなってしまいましたが、失礼いたします。

2008/08/21 12:16

こぶきちさん♪

こぶきちさんも昨夜は深夜まで起きてましたか。奇遇ですね

試験も終わって一息ついてるところですよね。お疲れ様でした~しばらくのんびりして下さいね。と言いたいところですが!
ハッピーエンドの加筆修正は頑張って下さいね!時間切れになったらもったいない作品なので!応援してます(^-^)/

プ、プロのアーチストなんて小心者に言っちゃダメですよ
まだまだ夢への階段の手間でまごついてる段階なので…
でも頑張ります。チャンスの神様は前髪しかないって言いますし!
ありがとうございます

こぶきちさんも二次試験があるんですよね?
プライベートも野いちごもお忙しいでしょうが、頑張って下さいね!

それではまた♪

更紗さん
2008/06/15 18:24

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop