海までの距離

青春・友情

毬恵/著
海までの距離
作品番号
612813
最終更新
2012/07/20
総文字数
92,201
ページ数
201ページ
ステータス
完結
PV数
15,847
いいね数
0


夢なんて持ってない。
ただ、周りの皆が大学行くって言うから、私も受検勉強している。
大学進学の意味なんて考えたことがなかった。
地元の国立大学を受けるだけの学力はない。
だから、選択肢が広がる東京の大学を受けることにしたんだ―。





真耶、高校3年生。
曖昧で不純な上京動機は、同郷出身のベーシスト・海影によって少しずつ変化していく。




****



“今”を頑張る全ての方々へ―。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

憧れのバンドの打ち上げに合流して、ノーメイクのメンバーと話しができて…ドキドキですね(*^_^*)
ビジュアル系のライブなんて行ったこともないのですが、なんだか興味がわいてきちゃいました♪今度雑誌見てみようかな?♪
ちなみにわたしは関西です。お店に雑誌、あるかな?(>_<)
続きも楽しみに読ませていただきます♪

2011/12/12 14:02

木村 咲さま

初めまして。
お読み頂き、誠に有難うございます。
そして、まさかの同名様にびっくりしました!

癖が強い世界観なのに、の山場もないような淡泊な小説になっちゃったかな…と少し反省しておりましたので(苦笑)、そうおっしゃって頂けるととても嬉しいです!
ご友人のことを思い出して頂けるのは何よりです☆

お時間ございましたら、また駄文にお付き合いして頂けましたら幸いです(^-^)

毬恵さん
2011/12/01 16:05

はじめまして。素敵なタイトルに惹かれてお邪魔させていただいてます(*^_^*)
思った通りの読みやすい文章と、わたしと同じ名前の女の子が登場したことで嬉しくなり読者にならせていただきました♪
高校時代の友人にビジュアル系バンド大好きな女の子がいたのですが、黒髪にウェーブがかかったヘアスタイルがよく似合う色白の素敵な女性でした。懐かしいなぁ♪
話が逸れてごめんなさい(^_^;)またお邪魔します♪

2011/11/27 22:57

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop