ちゆまど―世界は全て君のために―

ファンタジー

空波 刻羅/著
ちゆまど―世界は全て君のために―
作品番号
602097
最終更新
2011/07/29
総文字数
84,657
ページ数
237ページ
ステータス
完結
PV数
205,202
いいね数
1

「ユリウスー、第二弾だよー。今回こそは皆の前で俺たちのラブラブぶりを見せつけようじゃないか」


「変態プレイは勘弁です」


「またまた好きなくせして」


「頭、かちわりますね」


「確定事項!?」




『治癒術師さんに取り憑いた魔導師さん』


ゴシックハイファンタジー第二弾。

魔導師、吸血鬼、お姫様、騎士、シリアス、コメディ、ラブラブつめこんだスペクタクルファンタジー見参!


この作品のレビュー

★★★★★
2014/05/17 23:51
投稿者: *蜜柑畑 さん
感動しながら切なさが渦巻く。

第二弾とゆうことだけあり、最初から、すらすらと頭に入ってきました。 もはや、シブリールさんは王子様にしか見えませんし、ユリウスさんは、ますますもって好きになりました。 ユリウスさん自身を知る機会が増えていたので、こうゆう人だったのかと、二作目にて、知ることもありました。 話の入り方、進み方、終わり方、どれをとっても一流だと思います。

続きを見る

この作品の感想ノート

ふぅさぅさん

こんばんは

こんなにも早く来てくださるとはっ

姫様ご一行友情出演な今作ですが、うらばなしを読んでいるからこそ味わえる興奮もあったようで何よりです。ところどころに作品間において繋がりがあったりしますので、それを味わって下さるふぅさぅさんは、よく読んで下さっているのですねっ、な、涙がちょちょ切れます

シブリールの変態ぶりがエスカレートしているものでして、ユーリの攻撃力が増している現在ですよ(笑)

それもまた愛情表現と、シブリールの愛は留まるところをしりませんが

アリスは皆から愛される。可愛いは正義とは、このことですね!

ではでは、書き込みありがとうございました

2015/01/23 20:39

こんばんわ!
常連と言われて今日一日ハッピーだったふぅさぅです。
すいません前のコメントは気にしないでください。間違えて投稿してしまいました。
昨日2編があると聞いて今日で読んでしまいました!
やはりいいですね!感動です!
うらばなしにでてたロードなども出てきてここで出てたのか!と興奮しました!
お兄さんが出てきたところからもう泣きそうで。
でも最後はいい感じで終わってスッキリした気分ですw
シブリールとユーリはこれからさき幸せに暮らすんだろうなーと思ったり、それでイチャイチャあったりするんだろうなーとか←
アリスちゃん少ししかでなかったけどやはりかわいいですね!!ぎゅーしたいですw
もう一回読みたいほど楽しい作品でした!
またニヤニヤしながら読み返してきますw

2015/01/23 19:50

雛苺めるさん

一日で長編二作とはっ((((;゜Д゜)))

きちんと休まれておりますか、目のご自愛くださいね。

ですが、そこまでユリウスたちを気に入ってくれたようで(*´Д`*)はふわぁな私めでございます。

今作のシブリールはヤンデレになりきれていないんですよねぇ。心変わりがあったようです←

また泣いてしまわれるとは、感情移入云々よりかは他人の気持ちに親身になれる、心優しい方なのですねぇ

姫様ご一行も何気に出演していますが、姫に歓喜とは、ええ私めもです。

ユリウスたちは診療所でほのぼのやってますよー。時折、セクハラするシブリールに鉄槌がくだりますが。

何度となく、書き込みやレビューありがとうございます。励みになりますよ( *´艸`)

2013/01/10 07:42

この作品のひとこと感想

すべての感想数:19

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop