ジューンブライド~過去の恋との決別~

詩・短歌・俳句・川柳

茉柚莉/著
ジューンブライド~過去の恋との決別~
作品番号
587799
最終更新
2015/03/17
総文字数
4,631
ページ数
15ページ
ステータス
完結
PV数
23,185
いいね数
0
ランクイン履歴

詩・短歌・俳句・川柳50位(2016/04/26)

ランクイン履歴

詩・短歌・俳句・川柳50位(2016/04/26)

ジューンブライド

~6月の花嫁は幸せになれる~



……なんていうのがあるらしく、6月は結婚式が多いらしい。


あいつも……

俺が幸せにしてやりたかった。

だけど今更そんな事を思っても遅い。

真っ白なウェディングドレスを来て、俺じゃない男の隣で笑うであろうお前に俺の入り込む余地なんてもう無い…。


ならもう終わりにしよう。

この長い恋に俺は今日別れを告げる。



2011年 6月4日更新開始☆

2012年6月28日完結☆


この作品のレビュー

★★★★★
2015/03/21 09:10
投稿者: 海世 さん
ネタバレ
青春の1ページ

レビューを見る
★★★★★
2013/10/17 12:37
投稿者: Hicari* さん
空に花嫁のブーケ

いつしか見上げた空には 白いボールがあった 青春だった 恋だった 忘れられない想いだった それが今、君の手で投げられたブーケを見上げている 君の隣にいるのが自分でなかったことを悔やむのはもうやめる ジューンブライドの花嫁よ 幸せになれ 青春の1ページを爽やかに表現しています、きっとあなたにも忘れられない想いあるはず ぜひ読んで呼び覚ましてみて? あの頃の自分に会いに行こう 素敵な作品です( ´ ▽ ` )ノ

続きを見る
★★★★★
2012/07/06 10:42
投稿者: ジウ さん
青春の1ページ。

これが若さだっ!! ………あ、失礼しました(笑)。でも、このお話を読んだ私の感想です(笑) 慣れない感情はくすぐったくて照れ隠しで素直になれなかったり、だけどやっぱり嬉しかったり。それは大人になっていく間に何度か経験して繰り返して後悔して…いつか、そんな日もあったのかと懐かしく思う日がくるのも少し寂しかったり。 なんて思い出すことも、また、青春の余韻だったりするのかな? 思い出は思い出だからいいのだと、いつかそう思えるように。 私も前に進まなくちゃ!

続きを見る

この作品の感想ノート

海世さん☆
こちらにまでレビューありがとうございます!

私も、自分が実際の青春時代に、ここまで打ち込んでたものあったかなー…って、考えたらそういうの無かったなって思います(^_^;)
だからこそ、小説ではそういうのに打ち込めるキャラを書きたくなるのかもしれません。

キャプテンのキャラがイマイチ分かりづらかったのは反省ですね。
ご指摘ありがとうございます(;>_<;)
過去の恋を乗り越えて、私も次は彼自身が幸せになって欲しいと思います。
感想だけでなく、アドバイスまでありがとうございました!

茉柚莉さん
2015/03/24 20:25

ひかりちゃん☆

気づくの遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
レビューテロップが流れてたんでしょうけど、気付けず今アワアワしてます(((・・;)

そして、この作品はひかりちゃんのリクエスト、『過去の恋』をテーマにした作品でした。
書くのに時間が掛かってこちらもごめんなさい(>_<)
でも、リクエストから生まれたこの作品に、ひかりちゃん本人からレビューが頂けて書いた甲斐が有りました♪

ひかりちゃんのコメントを見て、そういえば最近爽やかな作品とか書いてない…って気付けましたし(笑)

お忙しい中、マメに足を運んで下さりありがとうございます♪

いつも、ひかりちゃんのコメントが励みになってます(*^^*)

茉柚莉さん
2013/10/20 20:47

まゆちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
こちらレビュー遅くなってごめんね。
本日、台風の後の青い空がこの作品にとてもにあっています。
白いボールを追いかけた青春の空と
ブーケが飛ぶ空
とても素敵な構成で感心してしまいました。
爽やかな作品を久しぶりに読めて
とても元気になりました
どうもありがとう(^∇^)

Hicari*さん
2013/10/17 12:39

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop