S・S・S

恋愛(ラブコメ)

東雲 葵/著
S・S・S
作品番号
530495
最終更新
2015/08/06
総文字数
202,882
ページ数
452ページ
ステータス
完結
PV数
111,858
いいね数
0

*.,・+゚`*.,・+゚`*.,・+゚`*.,・+゚`*


キラキラ輝く白い雪に

颯爽とシュプールを描く

スキーヤー、スノーボーダー。


“白川高原スノーリゾート”

ここは、恋の花咲く
ロマンス天国。

キミへの想いを
声に乗せて。


3・2・1……

ミュージック、スタート☆



*.,・+゚`*.,・+゚`*.,・+゚`*.,・+゚`*



★ラブコメ初挑戦★


朝桐 烈火様主催の企画
『恋愛冬祭!』
(ラブ・ウィンターフェスティバル)
参加作品です。

キーワード【恋愛冬祭!】で
他の参加作品にワープできます★

チーム“I”
★No.31★


*.,・+゚`*.,・+゚`*.,・+゚`*.,・+゚`*


パペット様
うまの様より
とても素敵な
イラストをいただきました!
わたしの所にある
『イラストギャラリー』を
ご覧ください。

イメージぴったりの
トウマが
サラが
飾ってあります!


★レビュー感謝です…!★

mira!様
うまの様
ジウ様
さいマサ様

この作品のレビュー

★★★★★
2015/08/05 10:47
投稿者: さいマサ さん
voice of love

声に恋した主人公 銀色に輝くゲレンデで 恋の雪が降り積もる 個性豊かな面々 どのキャラもまるで その声が聴こえてくるよう サラはきっと 突き抜けるような トウマはきっと 心に響くような あなたも声を味わってみては?

続きを見る
★★★★★
2015/08/02 11:29
投稿者: ジウ さん
聞きたいことよりも伝えたいことがあるんだ

ただ声を聴くだけで 優しくなれたり寂しくなったり 泣きたくなったり笑顔になれたり ただ声を聴くだけで まるで炭酸みたいにシュワシュワと わたしの心は弾けて甘くなる ただ声を聴くだけで。 近くにいても遠くにいても 伝えたい気持ちはいつだってここにある あなたの周波数を聴きわけて わたしはいつだって跳んでいくよ だから、チューニング合わせて待ってて! 女の子はいつだって全力全開。 恋に仕事に笑って走って。 女の子は可愛いいだけ、なんてこれを読んだら言わせないんだから! 東雲葵がお届けするDJサラのドタバタ成長ラブストーリー、『S・S・S』! ◆ この番組では皆さんのリクエストをお待ちしています。サラとトウマの甘いエピソードもガンガン受け付けております!!

続きを見る
★★★★★
2015/08/01 18:45
投稿者: うまの さん
超~ジレジレ!!

ラジオから流れて来る声だけで、カリスマDJトウマに一耳惚れしてしまった主人公サラちゃん。 彼を追ってプロのDJを目指しゲレンデDJとなった今、教育係は恋い焦がれた当の本人トウマだった…! …が、甘いマスク&甘い声とは裏腹に、 彼は超スパルタ、鬼コーチだったというw ドМなあなた必見です! これはイケメンで仕事の出来るドS・トウマに扱かれながら日々奮闘するサラちゃんの恋と成長の物語なのですが! 時には年下坊やの猛アタックに揺さぶられたり、時には鬼プロデューサーの恋愛禁止令が立ちはだかったり、時にはトウマに過去の女の影がちらついたり……サラの恋にはこれでもかというほどの障害がてんこ盛りw お前等完全両想いやんけーー!!という状態にも関わらず、通じない想いがもどかしいのなんのって! 焦らされるの大好きですというあなた、超ジレジレ両片思いを是非ご堪能ください!

続きを見る

この作品の感想ノート

朝桐烈火さま

えーっと、、、
ごめんなさい烈火さん、そのあたり一番遊んで書いてるので、本筋から離れてて読むの辛いかもしれませぬ。そんなー、もう十分ですよ、ありがとうございます。

ひどく+心地よい

なるほど、、!
最初、意味がわからなかったんですがそーゆーことかっ!!

酷い、と心地よい、が相反する言葉なのに、ということですね。

そう言われてみれば不思議な表現です。ひどく心地よい。これ、日本語として正しいのかしら。(笑)わたしよく使うんです、ひどく◯◯形容詞、って。とても、とかすごく、とか◯◯を強調する時に。
広辞苑開いてみるとします。

ワンオク、まだお好きなんですね。
一度心に刺さったアーティストって、そのままそこに住み続ける気がします。
日本の音楽シーンは底が深いですよ。もー、びっくりしちゃいます。
烈火さん、どうぞこの先は無理のないようになさってくださいね。お付き合いとコメントありがとうございました!

2015/12/03 21:24

こんばんは(・ω・)ノ
277pです(笑)遅くてすみません(__)

ひどく心地よい演奏

↑この表現に惹かれました。相反する言葉というか、逆接的というか。

日本のバンドもクオリティ高いですよね!今でもワンオクに夢中です(*^^*)ではまた!

2015/12/03 18:20

→続き

語り過ぎました失礼しましたm(._.)m

えーーーーーと
続きましてはSarahの件でございますね。
ええ、大変申し訳ございません。
わたしもサラがSarahに嫉妬する場面では完全に入り込んで書いていたので(←めでたいやつだ)余計落差が激しいですよね。ええ、ええ、わかります。ご、、、、


ごめんなさいーーーー!!!!
(土下座)

ペットみたいに触らないでよ、とかですね。ヒントはちょびっとだけ、入れてた、ん、ですが、、はっはっはっ。

わたし、コメディとギャグを履き違えているのかも(笑)

え、マミタス待ってくれてるのですか。
なにを?(笑)こわいこわい、マミタス!鼻に横筋は女子としてえぬじーーーーですぞっ!?(笑)はよ伸ばしなはれ、跡が残りますよって(笑)

冗談ですごめんなさい。ああ、勿体無いです!ラブラブ後日談リクエストありがとうございます。どの時点の話が良いかなぁ。うーん。。

ええと、胸と脳の容量が回復したら書くかもしれません。期待せずに眺めていてください!←待っててとは言えない(笑)

マミタス、ありがとう。
本屋さんでこっそり新刊チェックさせてね。

2015/08/15 09:44

この作品のひとこと感想

すべての感想数:16

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop