秘蜜病棟

恋愛(その他)

かな/著
秘蜜病棟
作品番号
507933
最終更新
2015/01/17
総文字数
30,382
ページ数
94ページ
ステータス
未完結
PV数
115,664
いいね数
1



先生。



レンアイに効く、



おくすりをください。






+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--


ドクター ←←← 女子高生

たっぷり甘くて
ちょっぴりオトナ


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--


2014.12.18〜 修正中

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

>ぱる.さん

ぱるさんん~~><!!
まさかのこちらの放置話に来て下さるとは…身が引き締まる思いです~!!(痩せないけども)

ほんとにかっこいい男性男子を書くのへたくそなので、そう言うていただけるなんてソワソワしてしまいます~><!!

保健の先生!!(笑)いいですね禁断!!照れたぱるさんを想像したら可愛くて、こっちが照れます(なぜ)

わたしもぱるさんの純情ラバーズ、読ませてもろてます><!!ぱるさんの受験落ち着いたら、真っ先に感想板お邪魔させてもらいますね^^!!丁寧で、読みやすさも文章のきれいさも残したまま、キュンもぎゅっと詰まってて。とても好きです^^*

こちらこそ、ぱるさんとぱるさん作品に出会えて幸せです。あたたかくして、ご自愛くださいね~><!!受験ファイトー!!!

かなさん
2014/12/24 22:01

かなさん!
野いちご我慢してたのですが、新作を発見して思わず書き込みします…!
新作というか、前に書かれてたお話なんですね(*^^*)
そして、更新分読ませていただきました!

柊先生、かっこいいです(*^_^*)
まだかなさんの作品を語れるほどたくさん読めてませんが、男の子や今回は男の人ですが、ほんと素敵で魅力的です。
最初読んだときに、勝手に保健の先生かと思って、学校での禁断の…!?とひとりで照れたんですが、病院の先生でほっとしました。笑
続きも楽しみです!

そして、あっという間に年末ですね!
今年はかなさんの作品に出会えてほんとによかったです。
寒いのでご自愛してくださいね。よい年末年始をお過ごしください!
長々とすみません、それでは!

ぱる.さん
2014/12/23 22:23

>涼花.さん

まさかまさかの嬉しいお言葉に、何度見したことか…!!

いやもう涼花.さん!!(涙)ありがとうございますびっくりしました嬉しい…!!一体何年前の放置話やと自分でツッコミたいお話に、こんなすてきな書き込みをしてくださるなんて。

わたし、涼花.さんにはいつも、本当に救われてて。(勝手に涼花.さん=救世主と変換してます…!!)

今さらですが、完結に前向きになれました!!涼花.さんがいなかったら、絶対そのまんま放っていたお話に、もう一度やる気をともしてくださって、本当にありがとうございます。

涼花.さんの書き込みは、どうしようもないお話を何倍も良いものにして下さいます。いつもありがとう、大好きですー!!(泣)

かなさん
2014/12/18 07:21

この作品のひとこと感想

すべての感想数:25

かなさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop