青騒のフォトグラフ―本日より地味くんは不良の舎弟です―

青春・友情

つゆのあめ/著
青騒のフォトグラフ―本日より地味くんは不良の舎弟です―
作品番号
492389
最終更新
2021/11/25
総文字数
1,177,423
ページ数
845ページ
ステータス
完結
PV数
780,224
いいね数
12
ランクイン履歴

青春・友情41位(2011/07/03)

ランクイン履歴

青春・友情41位(2011/07/03)

【現代青春小説】
友情・恋愛要素有

不良の舎弟になった
少年の青春真っ盛り物語
あらすじ
田山圭太は真面目おとなしい、でも調子ノリな地味くん。
気の合う地味君達と楽しい学校生活を送っていたのだが、学校イチの問題児”荒川庸一”に目を付けられたことで、不良の世界に足を突っ込んでしまう。
不良の舎弟になった圭太は、彼らと共に様々な不良争いに巻き込まれていくのだった。

目次

この作品のレビュー

★★★★★
2012/07/15 23:48
投稿者: 皆川ほろり さん
不良達イケメン!

見慣れない不良設定だし長いし、 正直どうしようかなっと思いながら読んだのですが今までの物とはまったくの別物でした! 敬遠していた自分を呪いたくなります。 テンポが良くコメディタッチで面白いですし、不良達の友情や喧嘩がカッコイイ! 喧嘩の描写ってさらーっと流れてしまうのですが、事細かに描写されているのでどうなるかドキドキワクワクします。 あと地味君だって言われている主人公ですが喧嘩の時はイケメン! 特に自分の彼女のココロを助けるケイがすっごく好きです。 ココロちゃんのために身売りするのかなって思ってたのでハラハラしました。 友情も恋愛も楽しかったです。

続きを見る
★★★★★
2012/04/13 10:45
投稿者: 抹茶水 さん
全てが魅力的!

不良と地味っ子。有りがちな設定だけど、どこにもない。 恋愛もあるけど、メインは友情!男同士の絆、喧嘩、仲間の大切さ。 ストーリーに引き込まれるのは勿論、キャラクター一人一人がとても個性的で魅力的! まるで、自分が主人公ケイになったかのような感情移入ができます。 恋愛要素も入っているので、少し迷っている方は絶対読んで損はないはずです! 多めのページ数なんてこれっぽっちも気にならなくなる面白さですよ! そして、これを機に梅雨之あめキングダムに入国しちゃってください( ^o^)ノ

続きを見る
★★★★★
2011/08/15 19:59
投稿者: さぶさぶ さん
ネタバレ
どことなく等身大の不良小説

レビューを見る

この作品の感想ノート

ホントに面白いです!!

Vol.2も読みました!続きがとても気になってます☺️

千椛さん
2021/08/03 19:23

何度読んでも飽きないし、面白いです!
ケイとヨウのコンビがもう最高ですね!
いつまでもファンでいさせて下さい!笑

2019/04/04 00:31

>>成瀬 凪さま

ようこそ、おいで下さいませ^^
青騒にもお手を取って頂きありがとうございました!

私が高校の時の作品なのですが……いや~歴代一長い作品です。そう言っても過言ではないページ数と文字数(ry

そんな作品なのですが、青く騒がしい奴等の物語を目にして頂き、凄く嬉しかったです!

主人公ケイのノリツッコミにも笑って頂けて良かった(笑)

イケメン不良のヨウや仲間達と、これからも馬鹿騒ぎすると思いますので、あいつ等の青春を気が向いた時に覗いてやって下さいませb

みんなノリよく待っています(笑)

2015/06/03 21:48

この作品のひとこと感想

すべての感想数:163

つゆのあめさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop