DESTINY〜君と出会えたキセキ〜

恋愛(その他)

夏陽/著
DESTINY〜君と出会えたキセキ〜
作品番号
47719
最終更新
2010/03/25
総文字数
118,230
ページ数
462ページ
ステータス
完結
PV数
639,922
いいね数
0
あの日……


二人で見上げた空は
眩しいほどの美しさでした。 

こんなにも空が美しかったなんてそのとき初めて知りました。   


あなたは、今も空を見上げていますか? 


あのときの青空に会いたくて、 私は今日も空を見上げています。



………………………………………

KIBAさん 
RiNさん

より素敵なレビューを戴きましたありがとうございました!

この作品のレビュー

★★★★★
2010/03/24 09:19
投稿者: 彩音 さん
運命

運命の出逢い… 小さなボタンを掛け違うように… 運命は、些細な事で少しづつ狂いだす。 大好きな想いや… 愛しい想いを心に残したまま… それでも、人は前を向いて生きていかなければならない。 二人が出逢った事が運命だとしたら… 二人の進むべき道も…運命。 胸にしみるラブストーリーです。

続きを見る
★★★★★
2008/07/29 21:54
投稿者: ΚΙΒΑ さん
揺れる想い

それは時に稲妻の激しく、時には小波のように柔らかく心を揺らす。 偶然出逢った男女二人。偶然とは、名前を変えれば運命となる。たとえその先にどんな未来が待ち受けていようとも…。 作中に入り込んでいる時は恋愛のリアルさを感じ、読後には日々の生活の中で忘れてしまっている、大事な事を思い出させてくれる作品です。

続きを見る

この作品の感想ノート

RiNさん♪ 

きゃー(。≧∇≦。)こちらの作品を読んで下さったんですね!めちゃくちゃお恥ずかしいです(//∀//)
処女作なので、改行も文章もめちゃくちゃで、かなり読みにくかったと思いますそんな中、完読して下さった上に、素敵なレビューまで本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

改めて、RiNさんから戴いたご感想とレビューを読ませて頂き、私の方がジーンとしてしまいました(;_;)

RiNさんの仰る通りで、恋愛において、必ずしも、うまくいく恋ばかりではないですよね。でも、その恋を経験したからこそ、次へのステップがあるわけで…。
時々、昔、付き合っていた人たちのことを思い出すことがあるんですが…不思議と、あんまり悪い印象がないんですよね。きっと“二人の思い出”がそうさせるのでしょうね。
だから、元気にしているかな?とか、幸せに暮らしてるかな?とか、ごく自然に相手の幸せを願っています☆彡

人が人と出会うということは、もしかしたら(もしかしなくても)物凄い確率なのかもしれませんね。まさに奇跡=キセキですよね!
“すべての出会いに無駄はなし”という言葉を耳にしたことがあります。ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいと、私自身も強く思っています。

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

夏陽さん
2010/03/24 22:52

おはようございます。

完読しました。

読後、胸がジーンと熱くなりました。

偶然出逢い恋をする…
その恋が、必ず結ばれるとは限らない。

別の道を歩んだとしても、心の何処かで、愛した人の幸せを祈る。

ラスト数ページ
空を見上げるジーンに、私自身、色々な事を思い出しました。

素敵な想い出があるから、人は前を向いて生きていけるのかも。

※レビューありがとうございました。m(__)m

彩音さん
2010/03/24 09:26

佳歩さん♪ 

こんばんは!ご無沙汰してすみませんでしたm(__)m こちら書き込みをして頂いたにも関わらず、そのまま非公開にしてしまい、レスがめちゃくちゃ遅くなりましたこと、お詫び申し上げます(;_;)本当に申し訳ありませんでした(ノд<。)゜。
最後まで読んで下さった上に、丁寧なご感想ありがとうございましたm(__)m

佳歩さんの仰る通り、恋愛に於いて“タイミング”というのは、すごく重要なことだと思います。いくつかの偶然が重なり合って出会った二人。互いに想い合えど…、運命の悪戯なのか、定められた運命なのか、スレ違いを続けていくさまは、やはり元々の“縁”がなかったのかもしれません。みんながみんな、恋愛が成就するとは限りません。ここではそれを踏まえて、想いを伝えるタイミングの重要さを意識しています。←ネタバレ!

大好きな人と結ばれるのが理想ですが、私の周りでは、自分を好きになってくれた男性と結婚したり、相手の幸せを願い、自ら手を引いた女性もいます。“出会い”など、いくらでも転がっていると思います。人と人とが出会うことがキセキ=奇跡だと思い、そんな二人の軌跡をフィクションで描いてみました。最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

夏陽さん
2009/06/18 23:30

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop