†Dragon Guardian†

ファンタジー

織蕗/著
†Dragon Guardian†
作品番号
371199
最終更新
2012/06/16
総文字数
162,517
ページ数
287ページ
ステータス
未完結
PV数
48,366
いいね数
0

「私には……出来ません」

謙虚で引っ込み思案な
女子高生・弥嘉(ヤヨイ)

そのような彼女に任され
たのは、常に危険が伴う
“ドラゴンの守護”


数奇な運命に導かれ
いざ対面を果たすものの



「誰がコイツと組むか!!」

お相手は、見目麗しいが
口の悪い俺様少年だった


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

正反対な二人が紡ぎ出す
異色長編ファンタジー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





【†Dragon Guardian†】





2010.1.15~START


※別冊で公開中の番外編
EXTRA~も併せてどうぞ

この作品の感想ノート

<モモ屋様>

ご無沙汰してますこんばんは♪いえいえ、こうしてわざわざお越しくださっただけでも非常に嬉しいですので、どうぞお気になさらずに (*^_^*)

そして諸々のお祝いのお言葉まで頂き重ねて御礼申し上げます。全くのずぶの素人なので険しい道のりであることが大いに予想されますが、モモ屋様の声援を糧に自分なりに精一杯頑張っていきたいと思います p(^-^)q

正直私も始める前までは小説の方が漫画よりも簡単だと思っていたクチでした。ですが、読者様の視覚に訴えかけられない分文字だけで全てを表さなければならないため、常々己の未熟さや描写の難しさを痛感しております。その上、短編と銘打っているものが2年近く経っても終わらないという悲しい事実(結末は決めているのですが、ね)。う~ん、早いところ終わらせたいものです (^_^;)

そして、拙作だけでなくイラストまで見てくださっているようで恐れ多いやら有難いやら……どちらも好き勝手にやらかしている代物ではございますが、またお時間の宜しい時にでもちらりと覗いてやってくださいませ。

私も“くれいじーらぶ”並びに“男子寮”、そして“双子愛(漫画版)”をコソコソ追っかけさせて頂いております♪こちらこそ、活動率の低さが板に着いてしまった輩ではございますが、今年も是非是非仲良くしてくださいませ。そして、3月半ばとはいえまだまだ寒暖の差が激しい気候が続いておりますのでくれぐれもお体だけにはお気を付けてくださいませ (人・ω・)

織蕗さん
2012/03/15 22:22

織蕗さん☆
ご無沙汰してますm(__)m

年始めにご挨拶の言葉いただいてたようで(^o^;)
お返事遅れましてスミマセン(>_<)

まずは卒論完成&就職おめでとうございます
( ´∀`)/
セラピストって素敵ですね(*´∇`*)癒されたい…
研修大変かと思いますが、夢に向かって頑張ってください!


それから、私の作品に感想ありがとうございました☆
『くれいじーらぶ』はまあ、なんというか…お遊びです(笑)
『狂愛』のお話が暗い終わり方なので明るく書いてみました(^o^ゞ短編です。

短編といいつつ最近中々筆が進まず(^o^;)完結しないのです。

小説って漫画描くより全然早いって思っていたのですが意外と難しい物なんですね(´-ω-`)

織蕗さんの小説も更新されていたので読みました。時間が空いてしまったので今度また最初から読んでみます☆
HPも時々お邪魔してイラストとかのぞいてます
(*^^*)

それでは最近サボりがちで活動率の低い私ですが、今年も仲良くしていただけるとありがたいです(^-^)/


※顔文字乱用すみません
(つ´∀`)つ

モモ屋さん
2012/03/15 13:48

<いいよ様>

おはようございます♪再びこちらまでお越しくださり誠に有難うございます (^O^)/

都の話は当初から大まかな骨格は決めていたものの、如何せん辻褄合わせが予想以上に難航したため一時はどうなることかと冷や汗ものでしたが、何やらわくわくして頂けたようで非常にほっとしました。

またメインの2人だけではなく、睦月や翠に関しても気にかけてくださり作者としては大変嬉しいです。“とにかく一人一人を個性的に”“設定が複雑な分描写だけでも分かりやすく”を密かに心がけていた甲斐がありました o(^▽^)o

さらにこちらの一身上の都合で更新が停滞しているにもかかわらず、温かいお言葉を賜り感涙で目の前が滲んでおります!!この先の展開も前々から書きたかった部分なので、マイペースながらも更新を進めていきますね。

それでは、この度はお忙しい中素敵な感想を書き込んでくださり嬉しかったです♪本当に有り難うございました (人´∀`)

織蕗さん
2011/02/24 07:48

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop