徒然なる雑記帳

その他

天沢祐理架/著
徒然なる雑記帳
作品番号
327068
最終更新
2010/02/03
総文字数
11,182
ページ数
19ページ
ステータス
未完結
PV数
1,277
いいね数
0
つれづれなるままに、感じたことを書き連ねる落書き帳。

感想ノートは足跡帳代わりです。
私信や雑談の場としてお使い下さい。

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

ミコトさま

有難うございますー!

ストーリー構築力が弱いので、キャラに頼ってる私です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人間観察も面白いですが、深みにはまってしまうと……ですね(苦笑)

昨日探偵を更新しようとワード開いてたら、いつの間にかフォトショで絵を描いていました((( ;゚Д゚)))

考えさせられることが立て続けにあったために、左脳がオーバーヒートして、右脳の刺激を求めたようです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆるゆるですが、エンジン描けて頑張りますー(`・ω・´)

2009/11/22 11:04

おはようございますー(*^_^*)

天沢様の物語のキャラは皆芯が通っているというか、ぶれてないところが大好きです。

物語はやっぱりキャラが魅力的でないとと思います。だから人間観察とかして面白いネタ集めもしたくなるのですが、内面については本当にいろいろ考えさせられますねぇ。

えへへ。

まとまらなくなりそうなんで、えっと。

エンジンかかれ~♪

楽しみにお待ちしておりまーす(*^_^*)

2009/11/21 07:25

桐矢ワタルさま

ご訪問、ありがとうございますー!
いえいえ、私が勝手に押しかけただけなので、どうかお気になさらずに(/ω\)

たまに見る、的外れなレビューに何かもやもやしてしまうのですよ。

晒し行為に思えてしまって。
反面、何でもかんでも★5というのも違う気がするのですよね。

立て続けにレビューについて考えさせられるものを目にしたので、かなりヒートアップした内容になってしまいました。

褒めあうだけなら感想ノートでもいいはずなのですよね。

それでもレビューを求めるというのは、単に宣伝して欲しいだけに思えてしまいます(´・ω・`)

私も野いちごでは相当に受身な上にヒキコモリですので、他の作家さんの雑記帳は読んでいて楽しいです。
そこから色々解ったりもしますし(/ω\)

もっとアクティブになった方がいいのかなあと思う反面、マイペースでいいよね、と思う気持ちが混在しておりますです(*´w`*)

2009/11/11 21:08

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop