それでも、すき。

恋愛(その他)

vira/著
それでも、すき。
作品番号
305840
最終更新
2009/12/28
総文字数
90,482
ページ数
179ページ
ステータス
完結
PV数
258,546
いいね数
0


 愛してくれなくてもいーよ。


 二番目でもいーよ。


 遊びでも何でもいーよ。




 それでも、すきだから。


傍に居てくれれば
 何も言わない。




…でも。

これだけは、どうか
 わかって。




世界で一番、君をすきなのは


――あたしだって事。





不良委員長
×
天然美男子



 繋がる、カラダ。

 結ばれない、ココロ。




*それでも、すき*


scene~2009.08.30
2009.12.28~fin








この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2010/01/03 01:44
投稿者: モンチママ さん
切なさの中に…。

切なくもあり、辛さもあり…だけど『秘密』の関係にドキドキでした。

続きを見る
★★★★★
2009/12/28 20:08
投稿者: 優雨葉 さん
好きな気持ち

始まりは、好きもない、愛もない。 ただのカラダの関係。 だけど気付いてしまった 彼を好きな気持ちを。 いっぱい泣いて、いっぱいぶつかって。 それでも、好き。 愛してくれなくても、2番目でもいい。 この気持ちは止められないんだ… 誰かを好きになって、辛い思いをしても好きっていう気持ちは止められない。 そんな主人公の切ない気持ちには共感できました。 一方、主人公と関係を持つようになった彼もまた、表には出さなくても彼女の事を想っていて。 そんな2人の気持ちが混ざり合っていて、胸にジーンときました! 読み始めは甘いイメージ。 でもそこに隠された恋をする切なさ、もどかしさ… ぜひ読んでみて下さい。 オススメ作品です^^

続きを見る
★★★★★
2009/12/28 12:35
投稿者: yaccho さん
不器用な愛

完結おめでとうござぃます!! 野イチゴを初めて初のレビューで緊張です《笑っ この作品と出逢いこの物語にハマり更新をぃっも楽しみにしてました☆ しかも自分好みの内容だったのでこんな話を書けるのが羨ましいほどでした ゆのが目一杯、悩み苦しむ姿が涙無しでゎ読めなかったし、香椎くんのゆのを想う気持ちにも一途さが出ていて素晴らしい作品だと思いますっ!! 欲張りなお願いなのですが、続編も期待したぃです♪ ホンマお疲れさまでした♪♪

続きを見る

この作品の感想ノート

>>acomaruサマ

こんばんわー☆
そして初めまして!
この度は完読頂きありがとうどざいます( ´艸`)!

夏からずっと追いかけて下さってたんですね!嬉しいです~っ(>_<。)

ヒヤヒヤしてもらえたみたいで光栄ですっ(人´ω`)♪
最後の方は、いかに二人を引き離すか(ヒドイw)、そこに力を入れていたので…。
ゆのには申し訳なかったですが( ゚∀゚)アハハ

新作も読んで下さってるんですか!?う、嬉しい~っ☆
しかも大好きだなんてお言葉を頂けてすんごく感激ですー(∩ω・。)
新作の方も頑張りますのでヨロシクお願いします♪

本当に素敵なご感想、ありがとうございました!
是非また遊びに来て下さい☆

(●´ω`人´ε`●)

viraさん
2010/01/08 00:12

初めまして!
夏から読み始め、いつも密かに更新楽しみにしていました♪(感想のこさずすみませんm(_ _)m
面白かったです~っ。気づいたら完結されていたのでさっき残りを一気読み★
ゆのちゃんの想い…切なくて…。途中、えっ!?二人は終わっちゃう!?ってヒヤヒヤしましたが、ハッピーエンドで良かったぁ(´∀`*)
大和くんの意外な一途さに撃たれました。
今、新作も読んでま~す。
viraさんの書く話、大好きです。
(いきなり長々すみませんでした)

acomaruさん
2010/01/07 09:13

>>モンチママサン

明けましておめでとうございますー☆新年早々、こんなに素敵なご感想、レビュー頂きありがとうございます!
何だかいい年になりそうです、本当にっ(>_<。)

ドキドキ、ハラハラしてもらえたみたいで光栄ですーっ!
色々と試行錯誤しながらも完結させたので、そう言ってもらえて嬉しいぃ~(;ω;`)
最後の方、大和結構ヒドかったですよね( ゚∀゚)アハハ八
むしろ、ヒドイ!ゆのがかわいそう!って思ってもらえるように書いてたんですけどw
書いてる時は、本当にゆのがかわいそうで…(>_<)それがまた楽しかった私ですwww

そんなに褒めて頂けると大変お恥ずかしいのですが、それと同時に言葉にならない程嬉しいですっ(つ∀`)!
いつもありがとうございます☆

モンチママサンにとっても、今年1年が素敵な年になりますように( ´艸`)♪
その手助けになれるように、これからも頑張りますね!こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)

viraさん
2010/01/03 21:31

この作品のひとこと感想

すべての感想数:27

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop