恋人は専属執事様Ⅰ

恋愛(その他)

蒼井 瑠奈/著
恋人は専属執事様Ⅰ
作品番号
300116
最終更新
2010/06/30
総文字数
66,711
ページ数
70ページ
ステータス
完結
PV数
63,155
いいね数
2
両親を交通事故で亡くし、天涯孤独の身になった私が突然お嬢様に!?

しかも執事候補生の中から誰か1人と専属契約を結ばなきゃいけないなんて…

「あまり俺を煽るな」
「マジで好きだから、ずっと仕えたい」
「そんな顔で見るなよ、ここでヤッて欲しい?」
「俺が世話してやるから安心しろ」
「そんな目で見つめられたら、抑えが効かなくなります…」

個性豊かな執事候補生たちと交流を深め彼らを知ることで、ヒロインは執事候補生の1人と恋に落ちます。

最後にヒロインと恋に落ちるのは一体どの執事候補生?


LunaParkと雅流がお送りする、お嬢様と執事の禁断のラブロマンス第1弾!

執筆期間:2009年8月15日~2009年8月28日

この作品のレビュー

★★★★★
2009/09/06 12:06
投稿者: ラナイ さん
本が欲しい!

ページをめくるのに目に入る「自分の作品を本にするというボタン」、自分の作品ではないのに、何度押したくなったことか… 個性豊かな執事候補生と、更に一枚上手の執事様。 彼等のお世話と、それにお嬢様が翻弄される様子がもう堪りません! お嬢様は笑いのツボも押さえてらっしゃるし、他にも人前では読めない!?シーンが… 特に、大人の貫禄?を身に付けた執事様が好きな方にはオススメです。 目が離せない、イチオシ作品です。

続きを見る

この作品の感想ノート

milky way☆様

はじめまして、蒼井瑠奈です。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
実は自分も書き込めるとは知らなかっただなんて、恥ずかしいのでバラしてしまいます(笑)
私にとっての処女作を読んでいただいた上に、面白かったと言っていただけて、本当に嬉しいです。
ありがたいお言葉を糧に、今後も頑張って執筆いたしますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

2009/08/30 11:20

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop