%やっぱり俺様が好き!(作品紹介&つぶやき)%

実用・エッセイ

星野あたる/著
%やっぱり俺様が好き!(作品紹介&つぶやき)%
作品番号
289739
最終更新
2017/06/30
総文字数
63,360
ページ数
177ページ
ステータス
未完結
PV数
84,625
いいね数
0
ランクイン履歴

実用・エッセイ10位(2009/12/14)

ランクイン履歴

実用・エッセイ10位(2009/12/14)

①この作品を恋愛だと思った方。

②俺様の嫌いな方

③AtaRu☆の嫌いな方

④時間を有効に使いたい方

以上、①~④に当てはまる方は、どうぞ回れ右をお願いします。

①AtaRu☆の作品ってどんなのがある?

②俺様妄想ばっかりしてるってマジ?

③お笑い人生送ってるってホント?

④実は、男って聞いたんだけど?

⑤感想ノートが閉じている作品に対して、
一言二言三言言いたいんだけど?

以上、①~⑤に当てはまる方は、どうぞお入り下さい。
ただし、入るときは自己責任でお願いいたします。
⑤の方は感想ノートに書きなぐりをどぞ。
お返事は時間がたってからになります;;
~・~・~・~・~・~

2009/10/20~

この作品の感想ノート

<月星大豆様>

初めましてオッサン。あ、間違えました。ダイさん^^
こんなところを発掘して頂き、ありがとうございます。

ところで、ホッさんの発音が気になって仕方ないのですが、オッサンと同じイントネーションでしょうか?
それとも「ホ」にアクセントがくるのでしょうか。
できれば私は、オッサンと同じアクセント希望です。

ちなみにホッさんの作品を読む必要はないかと思います。先入観がない方が楽しいかな、と。なので、全く気にしないでください。

今ね、とっても忙しいんですよ。絶対可憐チルドレンって漫画の番外アニメに子供と一緒にはまってて、その声優さんがかつて出ていた仮面ライダー電王を一話から見直さなくてはならなくて。

あぁ、忙しい、忙しい(笑)。

わざわざの書き込みありがとうございました!!
でわ( ´∀`)/~~

2013/03/06 21:29

<bikke様>
こんにちは!

ひょっとして、この名作、あ、いえ、迷作を読まれたのでしょうか?

私の人間性をあますところなく綴ったこの作品を……。

しかも、親近感まで湧いて頂き、bikke様がタダものでないことがわかりました。

なんだか続きが書きたくなりました。10年後くらいには完成していると思います(笑)。

書き込みありがとうございました^^

2013/03/06 21:10

☆さん……星さん……ほしさん……ホッさん!
o(*^▽^*)o

初めましてホッさん☆彡

みんなが呼ばない名前で呼びたがる変人です、オッサンです。でも俺のことはダイと呼んで下さい(←勝手)

オッサンとホッさんは似てますね。いえ、その響きも、星がPNに入っているのもさることながら、かの『矢車とも』フリークであるということがです。

ああ、失礼ながらまだホッさんの作品にはびた一文目を通しておりません(誤用法)

なのでコチラに書き込むのも些か憚られたのですが……未来的……近未来的に袖擦り合うこととなる、誠に濃密な他生の縁に結ばれたお方に、ご挨拶も差し上げないのでは『袖擦り合わないは些少な縁』にも繋がり兼ねない、由々しき一大事。

ということで、三杯目にはそっと出す、あの居候的なフィーリングを醸し出しながらのご挨拶にあいなった訳でございます←どこが

只今、ホッさんもご存知かとは存じますが、あの『かわせつきひと』なる極道者のファンタジーを校正している最中でして(←モナカではない)なかなか読書の時間が取れません。

ホッさんもお忙しいと拝見致しておりますので、そこの所はどうかご寛容のほど、おん願い奉りまして候。
(^人^)

校正作業がひと段落付きましたら、また珠玉のホッさん作品群へもお邪魔させて頂きとう存じますので、今回はご挨拶だけで許してチョンマゲ(←軽い)

んでわ( ´∀`)/~~

2013/02/27 18:03

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

星野あたるさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop