それ行け!演劇クラブ

コメディ

マノテッロ/著
それ行け!演劇クラブ
作品番号
275034
最終更新
2010/04/05
総文字数
25,304
ページ数
34ページ
ステータス
完結
PV数
3,123
いいね数
0
黒柩による演劇部のオペラ開幕!
そう、これはメキシコを震撼させた物語である。
主な出演その1:藍色ブリティッシュや藤色アイルランドに登場した大樹君
紅林麗子お嬢様、吉田大心、藤林成門(全員大学1年)
主な出演その2:忍の末裔なその先輩達:藤林杏香(成門の姉)、霧蔵(実は霧蔵は霧隠らしい)才太、猿飛咲月、加藤智風、高坂甚、風魔小冬浬、城戸弥宵、鉢也綺乃、百地三波、服部真一、出浦清士郎

忍者の末裔な大学2年の先輩達との騒乱日記オペラでもある本作
この作品を偉大なる師走冬子大先生及び野イチゴの作家の方々に捧ぐ
あ、演劇クラブが舞台だが作者は演劇経験がないのを先に記す。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2010/06/15 00:17
投稿者: 風丸りんの さん
それ行け!演劇クラブが面白くなる方法

イナズマイレブンと電撃文庫を知っている人なら面白さが倍増するかもしれません。 「イナズマイレブンってナルトの声やってる人が出てるんでしょ」 とか、 「電撃知ってるぅ!狼と香辛料とか、デュララララとかそれだよね。見たことないけど。」 なんて甘い考えじゃいけない。 この小説の作者と同じぐらいの知識を持たないと。 そうじゃなくても面白いです。 最後に、メモを用意したほうがいいですよ。 登場人物が多いですからね。

続きを見る

この作品の感想ノート

どもどもっス(*´∀`*)ゞ

数学の問題集を一ページやって小説を一ページ読むながら勉強方に、この話を使わせてもらいましたぁ(o>ω<o)☆彡


面白いねぇ(*´∇`)

イナズマイレブン(風丸萌え)とかあんま見ないし、電撃文庫もデュララララしかしらないけど、黒柩さんの知識が詰まってる感じがしてよかったです(´ω`)


他の作品も読んでみようと思いました。

2010/06/15 00:05

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop