連絡板

その他

秋梨/著
連絡板
作品番号
24607
最終更新
2007/08/11
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
ご意見や連絡ごと、その他雑談などありましたらこちらへどうぞー。

この作品の感想ノート

>ふぅあ&なみさん
わー、買ってくださったんですね、ありがとうございます!
部屋にも飾ってくださってるんですね、わー、凄い照れます。笑

そうですね、あの作品は随分前に書いた話なんです。
ケータイ小説を知って、じゃあコレとか受けるかな?と思って、色々手直ししつつ引っ張ってきた作品なのでした。

ある本は…伏せさせていただきます。苦笑
かなり巻数の多いライトノベルです。コバルトだったかな。
ものすごいドロドロとした心理描写で、いやぁこんなにねっとり書くのもありなんだなぁ、と。

もう一作の方は機械仕掛けなのでしたー。
こちらもタイトル変わってるので分かりにくかったかもですね。
テンション上がってもらえてよかったです。笑

これからもちまちまやっていこうと思います!ありがとうございましたーっ!

秋梨さん
2009/06/29 18:59

おとつい本屋に行って買ってきましたぁ~!!

本屋で発見した瞬間は、もう感動しまくりでしたー!!
即、家に帰って一気に読みました~。委員長の名前も、見つけたし(笑)
表紙がめっちゃ綺麗で可愛いので、部屋に飾ってます(^^)

てか、あとがき読んで気づいたんですけど、「キミが教えてくれたこと」書いてらしたの随分と前だったんですね~!

きっかけは、ある本に出会ったからとのことですが、何の本ですか!?(^^)

もう一作は、機械仕掛けの心の行方だったんですねー!!
私、この作品も気に入っているので、テンションあがりました!!

これからも、秋梨さんの作品を楽しみにしてま~す(^^)v

2009/06/29 10:16

>ふぅあ&なみさん
いらっしゃいませー、毎度ありがとうございますっ

表紙ご覧頂きましたか、可愛いですよねー!
委員長ですよー、委員長。可愛いです、とにかく。
木はやはり欠かせない感じですかねー。
他にも空とか凄い綺麗なのです。水彩なのです。

他一篇は、そうですねもう一つお話が入ってます。
き、期待に応えられなかったらすみません…っ!

秋梨さん
2009/06/13 19:18

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

秋梨さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop