お姫様と1.5人の男

恋愛(ラブコメ)

由乃ケイ/著
お姫様と1.5人の男
作品番号
236381
最終更新
2009/09/15
総文字数
85,948
ページ数
227ページ
ステータス
完結
PV数
60,754
いいね数
0

大変です。


あたし、お姫様になりました。


でも相手は……言えません。


たった3日間の早い日々。



2009.06.24 end.



スピンオフと思われる、
「魔女と花」も是非どうぞ。


.

この作品のレビュー

★★★★★
2009/12/05 07:51
投稿者: 都筑深琴 さん
突然の出来事

関わり合いのなかったクラスメートと突然一緒に3日間だけ暮らすことになった主人公。 3日間はドキドキがたくさん詰まった出来事がいっぱい。 その中で彼女が得たモノは…… ラストは爽やかに、眩しい笑顔と共に締めくくられていて、心がほわんとなります。 前へ一歩踏み出す勇気をくれたその経緯を、ぜひあなたの目で確かめてみてください!!

続きを見る
★★★★★
2009/08/22 20:44
投稿者: 里恵 さん
(>_<)

不思議な話だったけど、ドキドキしておもしろかったです。 私的にはけっこう好きな物語です。

続きを見る
★★★★★
2009/07/16 21:51
投稿者: 佐崎るか さん
1.5人との3日間

主人公─雪佳が、ある日突然お姫様に。 それはたった3日間の約束。 しかしその3日間は、何物にも代え難いものでした。 笑いあり、涙あり。 そして読後の爽快感に、あなたは何を想う? 1.5人の男、されど二倍にも三倍にも感じる結末を、ぜひご堪能下さい。

続きを見る

この作品の感想ノート

ミコトさん
お返事が遅れてごめんなさい。
レビューの方も有難うございました<(_ _)>
ジジイ、もとい玄一さんは格好悪い所ばかりだったのでプロポーズだけは……!と。
玄一さんはなんだかんだで2人が大好きです。
何時かは必ず本当に別れてしまいますが、この先ずっと3人は何があっても乗り越えられると思います。

2010/01/11 15:27

遅くなりました―!!
やっと完読です。

最後の桜の木の下でのプロポーズにじわりと涙が滲んでしまいました。

ほわっとしました。

ちょっと不器用な桜太くんには玄一さんみたいな人が近くにいたほうがいいのかなと思ってしまいましたが。

玄一さんは雪佳ちゃんが好きだからという思いだけでなく、やっぱり桜太くんが心配で愛しているんだろうなとすごくすごく思ってしまいました。

亡くなってもこんなふうに傍にいられたら迷惑半分、嬉しさ半分かなぁ。

ただ若い二人が一歩を踏み出す明るい未来がとても眩しかったです。

ラストは三人の笑顔が本当に画に浮かびましたー!!

素敵な物語、本当にありがとうございました\(^o^)/

2009/12/05 07:43

tateさん
初めまして。お返事が遅れて申し訳ないです;
本当に1.5人と言っちゃって良いかとも思いましたが、
適切な表現がこれしか浮かばなかったのです。
間違った表現ではなかったようで良かったです。
本当に玄一さんは最初から最後までバカを貫いたキャラで、
逆にひかれやしないかと思いました;
でも最後はちゃんとしっかりとやる事はやらせました。
最後くらいは格好良い所を見せたかったので、嬉しいです。
(ただ恋のキューピッドにしてはちょっと浮いていますが(ん?))

玄一さんと桜太のやりとりは、書いていた楽しかった部分の1つでもあります。
なので楽しんで頂けたなら本当に幸いです。
全登場人物の中で1番愛されちゃっているのは桜太なんだと思います。きっと。
雪佳と桜太のこれからはどうなるかは分かりません。
でも玄一さんがいるなら幸せには変わりないかと。

長い物語を一気に読んで下さったとの事で、
お疲れ様です&有難うございました。

2009/08/22 02:13

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop