こっチャンの゚゚受診日記゚゚

絵本・童話

アンジュ/著
こっチャンの゚゚受診日記゚゚
作品番号
22127
最終更新
2007/08/01
総文字数
1,923
ページ数
10ページ
ステータス
完結
PV数
931
いいね数
0
ランクイン履歴

絵本・童話24位(2022/08/25)

ランクイン履歴

絵本・童話24位(2022/08/25)

あたし *こっチャン*

おしゃまで おしゃべりな 《2.5さいじ》

きのうのよる
ママがいってた。

どうやら あたしは
『おねえちゃん』に なるらしい。

きょうは ママと びょういんに いくことになった。

おなかの あかちゃんに あえるんだって!?…

じゃっ、いってきまーす!

注)文中の 幼児語は 実際に わが子が使用したものです(^^;

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

こんにちは☆この間は(結構前ですが・・・)ご感想頂きありがとうございました。嬉しかったです。

作品色々読ませて頂きました。この作品が一番気に入ったのでこちらに感想を書かせて頂いたのですが、最初の歌声が子供の拙さが出ててとても可愛かったです。

それと主婦の…つぶやき川柳(題が間違ってそうですが…ゴメンナサイm(__)m)も良かったです。少し笑えるところや切なくなるところもあって短い川柳にいろいろな感情が浮き彫りにされていて良かったです。
その他の作品もとても読みやすく楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました!!!

incuu☆さん
2008/06/08 22:34

茉織さま。いつも 温もりのある メッセージを残してくださって ありがとうございます(^-^) 子育ては 大仕事!ですが 子供から『癒し』という ご褒美を沢山貰える 素敵な仕事だと 私は思っています(o^-')b

2007/08/11 07:19

蒼ウサギさま。わぁ〜!!蒼さんの 青いうさぎサンが 旅の途中に こっチャンに会いに来てくれたo(^-^)o 嬉しぃ〜! 蒼ウサギさんも 他の皆さんも 今は 素敵な言葉を沢山持っていますが 昔は みーんな こっチャンだったんですよね(^.^)b

2007/08/08 00:24

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop