衆道剣風録~契りの剣 三 死闘!高野山!

恋愛(その他)

サー・トーマス/著
衆道剣風録~契りの剣 三 死闘!高野山!
作品番号
19527
最終更新
2007/07/22
総文字数
14,098
ページ数
20ページ
ステータス
完結
PV数
2,176
いいね数
0
海藤修理はようやく京に着いた。その途端に辻斬りに追われる一人の中間を助ける。辻斬りの一人を捕らえてみれば関白秀次の小姓、天下三大美童の一人、不破万作(ふわ・ばんさく)だった!修理の腕を見込んで万作は妖しく修理に言い寄る。おい!修理、静音はどうする?BLと本格時代小説の融合(?)を目指す第三弾!万作と関白秀次の運命にハンカチ必須です。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

はは・・・そうですね。でも女性でも細川ガラシャのように、逃げられたのにそうしなく、毅然と死を選んだ人もいます。人生それぞれですよね。私も映像にしたら・・・と考えて書いていますよ。第4弾もいきまっせ!そちらにも寄らせて頂きます。

2007/07/26 21:54

Σせ、切腹…!!侍ですものね…男ってバカよ(そういえば修理は女にはモテないんでしょうか?)

決闘シーンは圧巻ですね☆修理が悪党共をバッサバッサと斬っていくのは見ていて爽快です(いや本当は凄い大変なんだろうけど…)ぜひ映像で観たいですvvるろ剣くらいしか観た事ないですが…

第4弾も楽しみにしてます。これからも更新頑張ってくださいねo(^▽^)o

2007/07/25 23:43

カヲル子さん、感想有り難う御座います!済みません・・・万作達の運命は史実なので詳しくは書きませんでしたが、秀次以下全5名、切腹して死にました。さて、静音ちゃんが後を追ってくるはずですね。無事会うことが出来たら・・・どうなるでしょうか!修理危うし!腐腐腐

2007/07/25 21:42

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop