ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

『かくも激イカレなオンナたち❷/”どうしてくれるのよ、この熱っ狂しい血…ってこと!”

作品番号
1688365

最終更新日
2023/1/25

『かくも激イカレなオンナたち❷/”どうしてくれるのよ、この熱っ狂しい血…ってこと!”

遥陰(ハルカカゲ)/著 ジャンル/恋愛(その他)
12ページ
PV数/30・総文字数/19,416

我が過去作中で、筆者の空想アタマから飛び出た生き物👉3人のイカレ娘・最凶女をピックアップした第2弾です🎵


どうしようもないほど熱く狂った血…。
筆者にとって、もはやこの3人のワル女は架空から飛び出たモロ生き物です。悪しからず~~。


で…、今まで執筆してきた作品群から、臨界レベルの最恐悪女3人の更なる過去シーンを抜粋、自薦しました⤵⤵
『私だけを濡らす雨』郡氷子(今回はこの女、冒頭と巻末に特別で2話収録予定です~(^^♪)
『ヒート・フルーツ』本郷麻衣
『開けずの手紙』久留田ナナミ

今や…!
私の脳の中で日々、大暴れ中の彼女たち…。
数あるカゲキシーンの中から作者自薦で、本サイト未収録を含む4エピソードを再びアソートアップします❣

注:犯罪や残酷シーン・性描写が含まれます。また、今回引用アップした元作品は、現在本サイトでは公開していないものも含みます。あらかじめ了解ください!

あらすじ

凶暴マックスのオンナたちが産み落とした、ヒリヒリ感びんびんなオンリーワンワン・エピソードのアソート。
筆者自薦のモンスター女性キャラ、セレクトシーン集再びです…^^♪