いちごみたいに甘酸っぱい君のアイ 〜1章〜

恋愛(キケン・ダーク・不良)

みー/著
いちごみたいに甘酸っぱい君のアイ 〜1章〜
作品番号
1684872
最終更新
2023/06/29
総文字数
41,953
ページ数
71ページ
ステータス
未完結
PV数
15,121
いいね数
68



鈴木紗綾___




過去をきっかけにすべてを感情を隠すようになり、笑顔という物をかぶるようになった。



彼女の裏の顔は、顔も知られていないソロで活動しているのにも関わらず組や族を上回る力を持つ胡蝶。



つい最近引退した胡蝶が耳につけていたアクセサリーは紫の蝶。



紫の蝶がもつ意味、それは……神秘、崇高、知性。



まさに胡蝶にふさわしいものだった。







表の世界では高く評価される、彼女から見たら純粋すぎる裏の汚さを知らない高校生たち。




暴走族、瑛蓮。




高校の生徒会長を筆頭として集まった、信頼を第一にしている族。



まだ未熟で、何もできない。話を聞くことも、救うことも。




でも感情で動くことができる。




それは、彼女にとって羨ましいことだった。




完璧じゃない、むしろ未熟で何もできない彼らができることは、?









こんにちは、みーです。



ご忠告です、前作から読まないと設定がわからなくなっていると思います。



序章からぜひお読みください。




前作の最後にお話したとおり、全く更新できないと思います。


それでもみーは書きます。




最愛の、読者の貴方のために



この作品のキーワード

この作品の感想ノート

みーさんお久しぶりです!
お元気ですか、?最近更新されてないので、大丈夫かなと心配になって…
元気なら全然いいんですけどね!(笑)
みーさんのペースで頑張ってください!

ころろさん
2024/01/11 13:05

ああああああ!!!!更新ありがとうごさいます!!!めちゃ嬉しいです!!!
紗綾ちゃんの廉人くんに言った言葉がごもっとも過ぎて…。
きっとこれから瑛蓮は変わって行くんだよねっ!!そうなることを願ってます…。(誰目線やねん)

それよりも、みーさん腕の調子はどうですか!?本当に無理しないで下さいね!!まぁ、勿論たくさん(?)更新してくれる方が嬉しいですが、更新は腕が良くなってからでも大丈夫ですよ!!!その分わくわくが増えるんで( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらも、みーさんにお任せしますが返信は大丈夫です…!!

ころろさん
2023/06/29 15:53

どぅえぇぇ!!?え!?え…?みーさん、骨折してたんですか!?えー!?大丈夫ですか???大丈夫じゃないですよね…!!いや、本当に無理しないで下さい!!そりゃ、更新してくれるのは嬉しいですが、みーさんの体調が第一ですよ!!!私は骨折はしたことないんですが、昔に腕の骨と関節が外れちゃって…すっっっごく痛かったので、骨折の痛さもそれと同じかそれ以上だと思ってます…。本当に無理しないで下さい…。
私も来週に期末テストがあるんです(泣)頭が悪い私にとってはもう地獄で…(泣)私も頑張るのでみーさんも頑張って下さい!!

へん

ころろさん
2023/06/21 20:36

この作品のひとこと感想

すべての感想数:28

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop