過活動膀胱

ノンフィクション・実話

しがさ/著
過活動膀胱
作品番号
1684492
最終更新
2022/12/04
総文字数
378
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
38
いいね数
0
血液検査して尿検査して、過活動膀胱だと言われた🚺️



お騒がせして申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦💦



お酒は飲まないで下さいって言われた( 。゚Д゚。)


子供シャンパンで我慢しよう😢








でもね、薬飲み始めたら夜トイレに目が覚めなくなった🤗



















今日、亡くなる瞬間の動画を載せて下さったご家族のを見て泣いた😭



生きたくても、生きられない人もいる。





変わってあげたい。なんて、罰当たりなこと思ってしまった時もあったけど、その後にあの人の分も生きたい!思えたよ❗






死ぬ人は、生きたくて生きたくて仕方ない人も中にはいらっしゃると思う。




だったら、生きてるのはそれだけでハッピーなことなのかもしれない。





私は、冬になると鬱になるんだけど、とにかく頭の中で死にたいって連呼し出すのは今年が初めてで、もう死にたいと思ってしまった日があったけど、やっぱり暗い世界を想像するの。地獄って。想像っていうか、頭にポン!って浮かび続けるの。



それ見て、近寄らない方が良さそうだなって思うの。暗いし、不気味なんだ。マグマみたいなのがグツグツ言って、なんか重たい石運んでる夢見たことあるし。私も運んでた。原始人みたいな格好して。歩く道は石。白い石だった、ベージュかな?



平らなところが多かったよ。でも坂道みたくはなってる。ゴツゴツ酷くない。





自殺は、本当に刹那的な無を手に入れられても、それからが地獄なのかもしれない。








しがさの夢が地獄の本当の姿だとしたら、死なねぇ方がいい。オラは思う。









しがさの場合、楽しいことができてなかったり、息抜きできてなかったり、人と会えてなかったり、人間関係上手くいってなかったり。食事の栄養がしっかり摂れてなかったり、美味しいものや、好きな食べ物からご無沙汰になった時に死にたいハリケーンは、やってくる!







毎日一つでもいいから、自分の欲望を満たしていけばいいんだ🎵




後、睡眠だ‼️




歩こう❗
花が凛として咲いてる🎵



寝よう‼️明日は雨だった❓️
あなたを元気にしたいって思ってる人があなたのそばにいる。





あなたに、エールを送ってる🌟




忘れないでね❤️





この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop