Alice in 怒涛の恋愛小説

コメディ

令月眠湖/著
Alice in 怒涛の恋愛小説
作品番号
1684398
最終更新
2023/07/28
総文字数
4,954
ページ数
16ページ
ステータス
未完結
PV数
190
いいね数
6
ラブストーリー嫌いな私が、恋愛小説の中に閉じ込められた!?



地元の出版社の新入社員、ハーフ女性のアリーチェは、食べることが大好きで、ラブストーリーが大嫌い。

美味しい店で食べまくることを夢見ての就職だったのに、担当することになったのは、よりによって、素人作家たちによる恋愛小説。


心の中で毒づきながら、毎日毎日、有象無象の恋愛小説を読まされて胸焼けの日々。

ある日、魔女のような風貌の女性が持ち込んだ小説を読みながら眠ってしまい、目覚めると、まさかの恋愛小説風世界のヒロインになっていた!

恋愛小説さながらに、いろんなイケメンに迫られ、彼女にとっては悪夢の世界…。

大嫌いな恋愛小説風味の異世界から、現実世界に戻ることはできるのか?


皮肉たっぷり、ラブコメ風ファンタジー!




畑中アリーチェ Alice Hatanaka
食べることが大好きな、イタリア系ハーフ女性
生い立ちが原因なのか、非恋愛体質、ラブストーリーが大嫌い
地元の出版社勤務


畑中真紀子 Makiko Hatanaka
アリーチェの母
若い頃、東京で暮らすイタリア人のフランチェスコの間にアリーチェを身籠ったが…
もう二度と恋愛する気はないシングルマザー


フランチェスコ Francesco
アリーチェの父だが、真紀子とは出来婚&スピード離婚
マメな性格で、一途に見せかけるのが巧みなカサノヴァ


魔女のような女
アリーチェのもとに恋愛小説を持ち込んだが…


数多のイケメンたち
閉じ込められた世界では、次から次へとイケメンが登場し、アリーチェに迫りまくる
あらすじ
恋愛嫌いな女性が、恋愛小説の世界に閉じ込められてしまう。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop