ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

愛する推し魔女を守る為に体張ってるのに死亡フラグが折れてくれない〜それでも僕は諦めない!〜

作品番号
1679084

最終更新日
2022/10/4

愛する推し魔女を守る為に体張ってるのに死亡フラグが折れてくれない〜それでも僕は諦めない!〜

やきいもほくほく/著 ジャンル/ファンタジー・SF・冒険
222ページ
PV数/16,566・総文字数/119,162

ハッと気付いた時には、もうここが違う世界だと気付いた。
どこまでも広がる大草原と文明が発達しておらずに畑を耕す村人。
そんな世界を静かに城の上から見下ろしていた。

それは魔王ラーメルトになる前の記憶ーー。

荒んだ生活に心に潤いを与えていたのは、とある物語のラスボス……破滅の魔女フィオナだった!!

全てを推しのために捧げて、それが折れそうな心を支えていた。

転生先は魔女フィオナを育てた"魔王ラーメルト"

「……マジか、夢って叶うもんだな」

チート過ぎる魔王で大暴走……!?
しながらも、何をやってもフィオナを守って死ぬ運命だと悟る。
運命には逆らえないと気づき、自分が死んだ後にフィオナが過ごし易いように暗躍するが……。

(大人になったフィオナを見るまで死ねない……!)

再び転生してみると、まさかのラーメルトを殺した勇者の子孫、モブで嫌われ者の王子ラディリアスだった!
兄は勇者で幼馴染はまさかの聖女……。

(詰んだ……)

諦めたくないと奮起して仲間を集めてフィオナの元へ!!
魔王城に会いに行くが、呪われていた体は限界で……!?

まさかのまさか……死亡フラグが止まらない!?


全力で魔女を推していくラブコメディです



(アルファ、なろう、カクヨム掲載中)


小説を読む