世界で一番大切なあなたが、たとえ笑顔をなくしても 〜とある精神科医のものがたり〜

恋愛(ピュア)

鷲宮@/著
世界で一番大切なあなたが、たとえ笑顔をなくしても 〜とある精神科医のものがたり〜
作品番号
1674404
最終更新
2024/02/10
総文字数
1,320
ページ数
1ページ
ステータス
完結
PV数
62,935
いいね数
21
私の作品に目を留めて戴きまして誠にありがとうございます。

この度、「世界で一番大切なあなたが、たとえ笑顔をなくしても 〜とある精神科医のものがたり〜」がAmazonのKindleで電子書籍として販売開始しました。

よろしければご購入して下さると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

ASIN∶B0C998CLM6
あらすじ
精神科医の上城真一は、とある公園で美術大学に通う佐伯結衣に出逢う。高校生の時に結婚の約束までしていた
日比野ひかりと死別してから恋することに臆病になっていた真一であったが、地っ張りでヤキモチやきで寂しがり屋の結衣に少しずつ惹かれ合い、心を通わせ付き合うようになる。交際を始めて数ヵ月が経ったある日の夕方、2人は飲酒運転の車に衝突されるという事故に遭ってしまう。そして結衣は感情をなくしてしまう事になる

この作品のレビュー

★★★★★
2023/05/08 19:12
投稿者: ベロバ さん
泣いちゃいました。

涙が止まりませんでした。素敵なお話をありがとうございました。

続きを見る
★★★★★
2023/04/26 16:35
投稿者: hanaka ft. さん
涙が止まりませんでした。

主人公の真一の一途な愛に涙が止まりません。こんなにも真一に愛され続けている感情を失ってしまった結衣さんが羨ましい。真一の初恋の相手であるひかりとのラブストーリーも胸が締めつけられるくらい切なかったです。最後まで泣き続けちゃいました。こんなに素敵な作品に出会えて幸せです。ありがとうございました。

続きを見る

この作品の感想ノート

切なくて悲しくて涙が止まりませんでした。

2022/09/05 07:55

この作品のひとこと感想

すべての感想数:25

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop