ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

【ダーリン(仮)闇堕ち防止計画】前世:聖女&聖竜の飼い主、今世:こっ恥ずかしい二つ名(鮮血の魔女)冒険者&魔竜と古竜の飼い主&一途な悪女です

作品番号
1673719

最終更新日
2022/8/2

【ダーリン(仮)闇堕ち防止計画】前世:聖女&聖竜の飼い主、今世:こっ恥ずかしい二つ名(鮮血の魔女)冒険者&魔竜と古竜の飼い主&一途な悪女です

華子/著 ジャンル/ファンタジー・SF・冒険
20ページ
PV数/1,485・総文字数/44,424

ある日ある時ある夢を見たわ。
だから愛するダーリン(仮)の闇落ちを防ぐ為に先んじて手を打ってきた辺境領主の娘の私。
その為に小説や演劇で悪役令嬢や悪女を学んだの。
ラスボスになって夢の結末を変える為に!

ダーリン(仮)に胸ぐら掴まれれば拳で語ってボコボコに、強くなる為に修行をすればからんできた古竜をボコボコよ。
そうしたらなぜか古竜をテイムした事になって冒険者の高みを上り詰めたけど、気にせず今度は魔竜をボコるべく死の森にレッツゴー。
けれど魔竜ちゃんに萌えて私がノックアウト。
つい浄化しちゃったら、あらあら、なんということでしょう?
私が可愛い竜達の下僕になってしまったわ。
ちょっと当初の計画は変更してしまったけれど、目的は変わらない!

ダーリン(仮)の闇落ちを防ぐ為、私は暗躍したのよ、お~ほっほっほっほっ。

あらすじ

辺境領主の娘はある日ある時ある夢を見た。
だから愛するダーリン(仮)の闇落ちを防ぐ為に先んじて手を打っていった。
その為に小説や演劇で悪役令嬢や悪女を学び、魔法もチート無双。
自分がラスボスになって夢の結末を変える為に!

〈注意〉
ノリと勢いで作ったので、設定等ゆるゆるです。
1話2000文字前後を目安に全20話完結です。
他サイトで投稿していたのを加筆修正してから投稿しています。


小説を読む