大人ってズルい

ファンタジー

エイミー/著
大人ってズルい
作品番号
1667434
最終更新
2022/05/16
総文字数
12,152
ページ数
27ページ
ステータス
完結
PV数
2,529
いいね数
0
あるところに、一人の女の子がいました。ですが、その女の子は「普通」ではありませんでした。

その女の子は、おとぎ話の中にしか存在しないと言われる魔女でした。ですが、他の魔女よりも強い力を持って生まれてしまったため、辛い人生を送ることになってしまったのです。ですがーーー。

「初めまして。今日から君に魔術のコントロールを教えるレオンです」

その女の子に、手を差し伸べてくれる人が現れたのです。




このお話は、憂妃様とのコラボになります!

目次

この作品のレビュー

★★★★★
2022/05/16 21:43
投稿者: 憂妃 さん
大人ってズルい

んああ!好きです〜!イザベラちゃん可愛すぎるし…レオン様イケメンやし…ああ〜!スキー! キュンキュンしたー!素敵な作品ありがとうございます!

続きを見る

この作品の感想ノート

 好きです!

 特に、本文に『大人ってズルい』が出てきた時に「センスありすぎか?」って思いました。

 そのうちレオン様はイザベラちゃんのことをベラとかの愛称で呼び始めたらな〜なんていう妄想しちゃってます笑

 執筆お疲れ様です!素敵な作品ありがとうございます!!

憂妃さん
2022/05/16 21:47

エイミーさん、さっそく来ちゃいました(*>∀<*)

キーワードに「教師」「生徒」とあるので、もしかして、教師×生徒の恋ですか?しかもファンタジー。えっ……最高です!!(ファンタジー大好き♡)

憂妃ちゃんとのコラボっていう点もいいですね( ´∀`)b

今後の展開が楽しみです!!

霜花さん
2022/05/07 21:32

 うわあ!公開されるの楽しみにしてました!

 私も、『魔女』『愛され』『嫌われ』に加えて『魔王』というキーワードを足して書き始めました!

 ほとんど同じキーワードなのに、全く違うお話ができるなんておもしろいですね!

 執筆頑張ってください!完結楽しみにしています!!

憂妃さん
2022/05/04 22:09

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop