最強総長は姫(いや、嫁?)をさわらせたくない。

恋愛(キケン・ダーク・不良)

伊桜らな/著
最強総長は姫(いや、嫁?)をさわらせたくない。
作品番号
1665054
最終更新
2023/02/20
総文字数
10,616
ページ数
24ページ
ステータス
未完結
PV数
4,491
いいね数
4




    暴走族。それは野蛮で暴力的な集団のはず……なんだけど。


 【仕事内容:総長の姫(家事全般、住み込み可)】


【時給:たぶん、総長が守ります】


  ……ん? 姫って、募集するものですか!?


わたし、そんな暴走族はじめてなんですけど。


  てか、たぶんってなに!?



    ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

    マイペース転校生・男子に興味なし
     佐川 結衣 サカワ ユイ


×


最強(変人)総長
吉良 鼓魅 キラ ツヅミ


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎




『この子、姫にしよーかなって思ってるんだけどいいー?』


住み込みのバイト探してたはずが、総長に姫にさせられてしまいました。



  『結衣は俺しか触っちゃダメなんだから』

『……触ったやつ、ブッコロス』



この総長、変なんですが……!!



  『総長の嫁御! た、タクシー呼びましたんでどーぞ!』

『ご飯うまいです!生きてて良かったぁ!』




いやいやいや、この集団じたいが変なんですが!!






   ◆不定期更新◆



  表紙はトワツギ様のフリーイラストを使用させていただいています。


  




あらすじ
 主人公の佐川結衣は、とある理由から県外の高校に転校してきた。だけど、自分が住むはずだったアパートがなぜかキャンセルされていてピンチ!?そんな中、学校の掲示板で【住み込み可!】というチラシを見つけて……?

この作品の感想ノート


 え、最高すぎますぅぅぅぅ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠⁠)⁠⁠〜⁠設定がまず神ですね。そしてゆいちゃんが可愛すぎですよっ!!!

 あ、こんな夜遅くにというかフツーに深夜ですけどすみません。こんばわ!お寿司というものです!

 全然眠れなくて小説を読み漁っていたら見つけたので読ませて頂きました!ソッコーでファン登録&本棚にぶち込みましたね(笑)

 ホント素敵でした。めっちゃ面白かったです!!!つづみくんのキャラが個人的に一番胸に刺さりタイプのどストレートだったので悶えました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 更新、楽しみにしています!!!そして、こんなステキな作品とをありがとうございます!

お寿司さん
2022/10/30 02:02

この作品のひとこと感想

すべての感想数:5

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop