君は,君は。

恋愛(学園)

わたがし/著
君は,君は。
作品番号
1663250
最終更新
2023/08/24
総文字数
29,658
ページ数
89ページ
ステータス
完結
PV数
8,745
いいね数
0
ヒロイン
成宮 唯(なるみや ゆい)

田中 瑞希(たなか みずき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中学卒業間際。

残りあと1ヶ月を切った。

まだ,何も言えてないのに。




CARMA様! ◇理人◆様! 憂妃様! 
舞優蘭様! 夕日 紅葉様! 小川琴葉様!×2
温かい感想をありがとうございました😆💕✨
モチベに繋がりますし,とても嬉しくて励みになります。
これからも頑張りますのでどうぞ温かい目で読んで下さると幸いです(*´・ω・`)b
あらすじ
瑞希に恋をしている唯。
唯が気持ちを伝えるためのタイムミリットはたった1ヶ月。
唯はその事実に焦りを覚えながらもなかなか行動に移せないでいた。
そんな時,唯は瑞希が自分の友達の梨々香に告白しようとしていることを知ってしまう。
その後梨々香に好きな人がいることまで知ってしまい,その両方に相談にのって欲しいと頼まれる。
自分の恋と2人と,板挟みどころではない唯はどうするのか。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

はじめまして、文章がしっかりしていて、リアルな描写とても読みやすく、頭の中で物語の絵?というか、シーンが思い浮かびました。
私もこんな作品書けたらいいのに…、なのでわたがし様のこと尊敬します‼︎
ファン登録させていただきます!
これからも頑張ってください、どこまでも応援させていただきます。

2022/03/21 15:44

行の取り方や、ワンフレーズの文字数がストレスなく読め、書き方が上手いと思いました。

2022/03/19 15:06

あーーーー!!もう、あーーーっ!!って感じです、朝イチから読んで切なくなった理人が通ります()

なんていうか唯ちゃんが学生時代の理人と全く同じパターンで、胸がえぐられつつも、あれもあれで青春だったんだなぁってしみじみしました…😌
なんて思わせてくれる作品を書いてくれてありがとうわたがしちゃん!✨

いるよね、めちゃくちゃいる、瑞希みたいなタイプ、ほんとリアルな描写が読みやすくてもどかしくて、なにやっとんじゃ瑞希ぃぃ!!って叫びそうになりました😇

唯ちゃんが誰かと結ばれるお話を切実に期待してしまった理人です……。幸せになって唯ちゃん、ほんと、まじで😭
唯ちゃん=理人って思い込んでもう1回見てきます🙄

2022/03/19 09:41

この作品のひとこと感想

すべての感想数:7

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop