幼なじみの双子アイドルの推しが私なんてありえない!【番外編】

恋愛(逆ハー)

春川 えり/著
幼なじみの双子アイドルの推しが私なんてありえない!【番外編】
作品番号
1658036
最終更新
2022/01/18
総文字数
2,367
ページ数
7ページ
ステータス
完結
PV数
4,825
いいね数
14

この作品は春川 えりさんをファン登録すると読むことが出来ます。

無事芸能界入りをした美羽。


そういえば、ベルプリュームってどういう意味があるの?

唯斗くんのバスケ部はどうなったの……⁉︎

この作品のレビュー

★★★★★
2022/02/02 02:15
投稿者: Popocha さん
ドキドキときゅんきゅんが溢れてます…‪♡︎

理想のような話で、でも王道じゃなく予想外な展開があったり本当に面白い作品です! ドキドキときゅんきゅん、感動全て溢れてるので是非是非多くの人に読んでみて欲しいです!!!

続きを見る

この作品の感想ノート

本編も番外編も読みました!
とても感動しました!
南條くんが本当は琴音ちゃんが好きなことには少し驚きでした。それから二人の美羽ちゃんに対する愛情表現?が凄くて私もあんな風に愛されたいと思いました。唯斗くんも春馬くんも方法は違うけどすごく美羽ちゃんのこと大切にしててかっこよかったです。美羽ちゃんも二人のために自分を変えようとしてて偉いなって思いました。それに、春原さんが女性ではなくて男性であることに一番驚きました。オーディションのシーンになるまで気付かなくて知ったときは衝撃でした。それから私も二人のユニット名とデビュー曲の意味調べてみて、本当に二人は美羽ちゃんが大好きなんだなって思いました。
これからも頑張ってください!応援してます!

2023/12/25 23:52

本編も番外編も読ませていただきました!!また、続きが気になります!その後の続きも楽しみにしています!応援しています。頑張ってください

Cherryさん
2022/08/22 08:54

本編も番外編も一気に読んじゃいました!
予想外の展開で止まらなかったです!!
ドキドキもきゅんきゅんも溢れていて本当に面白かったです( ˃ ˂ )
続きも読みたいです!!!♡

ファン登録もしちゃいました!‪\♡︎/︎
これからも応援しています!

Popochaさん
2022/02/02 02:13

この作品のひとこと感想

すべての感想数:17

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop