夏がくれた奇跡

恋愛(ラブコメ)

夢咲 彩凪/著
夏がくれた奇跡
作品番号
1657034
最終更新
2022/01/08
総文字数
4,488
ページ数
11ページ
ステータス
完結
PV数
3,423
いいね数
1



2年前の夏。


今日と同じように、澄んだ青空を仰いだあの日。


〝超変美人〟なわがまま女に──恋をした。



これはカメラが繋ぐ、切ない〝遠距離恋愛〟のおはなし。



どうか、どうか────。






❃❃❃


「カクヨム」にて開催された『カクヨム甲子園2021ショートストーリー部門』で奨励賞をいただきました……!






この作品のレビュー

★★★★★
2022/01/10 01:34
投稿者: 一ノ瀬 こと さん
ただただ心がしんどい

こんばんは。 初めて読ませてもらいましたが、始まってから終わりまでずっと山場というか、小説に引き込まれる瞬間っていうより、すでに引き込まれた中でさらに引き込まれていくような感覚でした…ずっと。 何より短い文で起承転結あるのほんとすごい。真面目に。あと、キャラの確立がしっかりしててとっても読みやすかったです、テンポも良くて、、、 おつかれさま!!そしておめでとう!! これからも応援してます〜!

続きを見る
★★★★★
2022/01/09 00:10
投稿者: 伊桜らな さん
感動!

こんばんは。 彩凪ちゃんのお話は透明感というか、抜群の文章力というか、綺麗で心理描写が素敵で感情移入が出来て、まるで映画を見ているようでした。 今回のお話も素敵で、さすがだなぁって思いました。本当に尊敬します。 上手く言えなくて申し訳ないですが、星5個じゃ足りません。それくらい素敵すぎる作品でした! ぜひ皆様、一読を!  伊桜らな🌸

続きを見る

この作品の感想ノート

こっち(野いちごのサイト)では初めまして?
読みました!10ページくらいなのに、ものすごく泣きそうになるくらい良い作品だったと思います!
私も写真撮ることはあっても撮られることが苦手だから撮られたくないってのもわかるけど、写真見たら思い出して忘れられなくなるでしょ?っていう気持ちが込められてたなんてめっちゃ好きな人のこと思ってるんだなって思いました。
彩凪さんの作品初めてちゃんと読んだと思うので時間あれば他の作品も読まさせていただきます!

感想書くのかなり苦手なので中身がなく、伝わりづらかったらごめんなさい。

2022/01/08 22:22

この作品のひとこと感想

すべての感想数:25

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop