―ハロウィン編―犬系男子に癒やされる毎日

恋愛(ラブコメ)

一 織/著
―ハロウィン編―犬系男子に癒やされる毎日
作品番号
1652129
最終更新
2021/10/31
総文字数
3,939
ページ数
9ページ
ステータス
完結
PV数
5,581
いいね数
2


高校3年生

猫乃 もこ

nekono moko

ー 子猫系ほのぼの女子 ー


×


高校1年生

犬八 わう

inuya wau

ー 犬系ほのぼの男子 ー


❀°・❀°・・°❀°・・・°°・❀



ほのぼのカップルのハロウィンでーとです。


読み終わった後、あなたの心もほのぼのあたたかくなりますように❀


あらすじ
「かぼちゃ、いっぱい買ってきたよーっ」

買い物から帰ってきた彼氏は、両脇にかぼちゃを丸ごと抱えて、それから頭の上にもかぼちゃをのせて、家に帰ってきました。

そ………そ……、

「そんなに食べたらかぼちゃになっちゃうよ〜〜」


ほのぼのカップルのハロウィンでーと。

いったいどうなってしまうのでしょうか…?

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

こんばんは、もこわうのハロウィンが見れて私は幸せです〜😇毎日一織先生の作品が更新されてないか野いちごを開いていたので、もこわうにまた会えたことがとっっても嬉しいです‼︎またもこわうに会える事を期待していますね(圧)←圧をかけるな。さて、かぼちゃをたくさん買ってきたわうくんの姿が想像できてニヤニヤしてしまいますね・・(笑)幸せなんだろうな〜と思うと少し嫉妬・・・。羨ましい限りです。一織先生の書くお話は全部面白くてあっという間に読み終わります。今日も癒しをありがとうございました。一織先生のお話が人気になりますように・・・と心から思っております。でも人気になった他なったでちょっと寂しいです。
もうすぐ冬ですね。冬は風邪をひきやすいので、どうかお体にはお気をつけて無理をせずにやってください🙇‍♀️
長文失礼いたしました。

2021/11/04 18:32

感想失礼します。わぁぁ…も、もこわうだぁ!まさかまたあの2人に会えるなんて😭完結速報で一織先生の名前を見た時ときはおもわず2度見してしまいました!w超絶仕事が忙しくてハロウィンなんて何もできなかった私ですが、もこわうのおかげで最高のハロウィン気分です。あいかわらずバカップルだなぁ(^^)わうくんのカボチャ事件にはクスッとしましたが、彼の行動の裏には必ず優しさが込められていますよね。本当に素敵。こんな人いないかな~。癒しをありがとうございました。原作の方読み返してきます。(と言いつつ、頻繁に読んでるw)長文失礼しました!🙇

ななしさん
2021/10/31 23:28

この作品のひとこと感想

すべての感想数:7

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop