Extra Fight集 〜年下上司が、地味な私への溺愛を隠してくれません〜

恋愛(オフィスラブ)

和泉杏咲/著
Extra Fight集 〜年下上司が、地味な私への溺愛を隠してくれません〜
作品番号
1650942
最終更新
2021/12/31
総文字数
30,945
ページ数
58ページ
ステータス
完結
PV数
59,449
いいね数
9
本編終了後の様子のため、がっつりネタバレの作品です。
あらかじめご了承ください。

天敵だと思っていたはずの相手が自分にベタ惚れなのを知り、どうしていいか分からず戸惑う彼女と、そんな彼女に爆弾を放り込む年下彼氏の様子がわかるお話。

付き合いたての初々しいカップルの姿が覗き見できます。
本編で無事に付き合えた(?)二人のその後を定期的に更新予定。
加藤さんの溺愛っぷり&ふりまわされっぷりをご覧になりたい方におすすめの作品です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本編はこちらから

「助けてください!エリート年下上司が、地味な私への溺愛を隠してくれません」
https://www.berrys-cafe.jp/pc/book/n1639215/

加藤さん目線の、本編の裏話シリーズはこちらから

「がんばれ加藤さん」
https://www.berrys-cafe.jp/pc/book/n1650648/

※他のサイトでも掲載しています。
そちらでも限定公開なため、こちらでは「ファン」になってくださった方への限定公開とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

<登場人物>
加藤涼介(28)
会社史上最も優秀と言われる営業部マネージャーで綾香の上司。
海外の大学でMBAをとっている。将来の幹部候補。
長年こじらせ片思いをしていた高井綾香とようやく恋人になれたことから、頭のネジが外れた溺愛っぷりをする。
オフィスの中で、彼の溺愛は日常茶飯事。

高井綾香(34)
中途の新入社員で、加藤の部下。加藤より年上。
加藤のわかりやすすぎる小学生男子のようなアプローチに一切気づかない、鈍感アラサーだったが、その想いに気づき、彼を受け入れることにしたのだが……?
涼介の変わりっぷりについていけず、戸惑う日々。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

両想いになった途端の加藤の溺愛っぷりが良かったです♥️

まだまだ続きが読みたいです🤗

みかよさん
2023/04/25 09:16

この作品のひとこと感想

すべての感想数:13

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop