ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

合本版『先輩。俺に惚れてください。』

作品番号
1649994

最終更新日
2021/11/9

合本版『先輩。俺に惚れてください。』

想夏/著 ジャンル/恋愛(ラブコメ)
149ページ
PV数/1,044・総文字数/61,801

☆業界初?の医療系コンサルタントラブコメ小説!
☆各章版と内容はほぼ同じです。どちらでもお好みでどうぞ。

去年入社したばかりの後輩くんはイケメンで有名大学卒のホープ。
入社したばかりの頃は反抗的だったけれど、やっと打ち解けてくれたのは最近だ。
てっきり嫌われていると思ったのに・・・。

「あなたを俺のものにする」

そして、酷い振られ方をした御曹司元カレと衝撃的な再会。そんな彼の口から・・・

「また俺の女になれよ」

元カレとの衝撃の再会で揺れる気持ち。ライバル出現で黒崎くんが元カレと火花を散らす。そして予想もしなかったダブルプロポーズ!

よりを戻そうと迫る元カレと、急き立てられるように焦る黒崎くん。二人のイケメンに同時に言い寄られてしまい、板挟みと優柔不断に迷いまくる女ゴコロ。仕事と恋のダブルトラブルでとっても大変。でもわたしは負けないめげない泣かない!

七尾樹理《ななおじゅり》
主人公
医療系コンサルティング企業である(株)共創ファーマライズに勤務するOL
勝気で面倒見が良い。
仕事はバリバリキッチリでも恋愛事情は優柔不断で悩みまくる。
老舗和菓子屋のひとり娘。

黒崎玲《くろさきれい》
七尾樹理の後輩。
K大卒のホープ。
生意気だが密かに樹理に想いを寄せている。
父は外交官で兄は官僚。

☆表紙イラストはミカスケさんの作品です。
☆他サイトと同時公開です。

あらすじ

仕事と恋の両立の悩みまくる元気女子が送るラブ・コメディ!


小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)