ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

情熱的なあなたに抱かれ私は甘い夢を見る~新人看護師は無敵な外科医にしつけられてます~

作品番号
1648745

最終更新日
2021/12/4

情熱的なあなたに抱かれ私は甘い夢を見る~新人看護師は無敵な外科医にしつけられてます~

けいこ☆彡/著 ジャンル/恋愛(オフィスラブ)
240ページ
PV数/379,568・総文字数/98,374

※昨夜、完結後にafter story(短編4編)追加しました。


超イケメン外科医 白川 蒼真 29歳


新人看護師 蓮見 藍花 24歳




いつもは厳しい白川先生。


『…蓮見も、藍花も…とても美しい名前だから…だから、つい呼び捨てしたくなる』


耳元で甘く囁く声があまりに艶っぽくて…


『先生…意地悪です』


『そうか?なら、もっと意地悪しようか?』


初めて2人きりになった白川先生の言葉に、今まで知らなかった男性としての魅力に気づかされた。


総合病院でただ真面目に働いていた私。


ある時から、こんな私にたくさんの甘いセリフが注がれて…でも、これってからかわれてる?


なのに…


『こんなに誰かを好きになったのは初めてだ。俺、頭がおかしくなるくらいお前を求めてしまう』


2人きりの部屋、足にキスされた瞬間に、自分自身が今までの「自分」ではないことに気づいてしまった。


私、仕事もプライベートも、先生にしつけられてるのかも知れない…


産婦人科医の七海先生、同僚の歩夢君とも急接近して…


明らかに今までとは180度違う日常にドキドキが止まらなくて。


恋愛なんて、まだまだ先の話だと思ってたのに…


私は、本当に誰が好きなの?


この先…どうなってしまうの?


レビューを書いて図書カードを当てよう!

小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)